輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2014年の目標

一月も半ばです。少し遅くはありますが今年の目標を

■読書関係
①十二国記シリーズを読む!(まだ、魔性の子しかよんでない)
②守り人シリーズを読む!(今夢の守り人までしかよんでない)
③銀河英雄伝説シリーズを読む!
④機龍警察シリーズを読む!
⑤海外SFベスト作品の未読を埋める!
⑥海外古典文学もよめたら読む!(何故か弱き・・・)
別 
①読書ノートを付ける。(やっぱり、ノートもいいのではと思って・・・)
②読んだら感想をブログに出来るだけ早くアップする。

■生活その他
①無駄遣いをしない。
②お酒を飲みすぎない。(不摂生しない)
③11月の富士山マラソンに挑戦する。(目標 完走)

良い鞄がほしいな~(迷ってるのが↓のバック)
ロードバイクも欲しい・・・
スポンサーサイト

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Yonda?Club のマグカップを貰いました!! | ホーム | 「家族八景」筒井康隆を読みました!>>

コメント

日向さん、こんばんは!

とっても素敵な目標ですね~((o(*^^*)o))
十二国記、守り人は巻を追うにつれてどんどん面白くなっていくので、是非読破して欲しいです!
私も今年は、本を読んだらすぐブログにUPしたいです~。
いつもレビュー書く頃には、記憶が薄れちゃったりしてたので…(しょぼい記憶力です。笑)

>お酒を飲みすぎない。(不摂生しない)

う~~耳が痛いです(=v=)
年々お酒が強くなっている(&量が増えている)ような気がします。
せめて一週間に2日は休肝日を取らなくちゃ…(笑)

このバッグ、カッコイイですね!(o^∇^o)ノ
沢山入りそうだし、機能性もバッチリ??でもなかなかのお値段だわ。。。
2014-01-13 Mon 22:34 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
日向さん、こんばんは!!

素晴らしい目標ですねー!自分も目標作りましたが、身の丈に合ってない気がして達成できるか不安ですw

ブログの更新頻度がUPされるとのことで期待しています!!感想を共有できる作品の記事だったらバンバン自分も書き込んじゃいますのでヨロシクですw

十二国記と守人は、自分も読みたいなーと思っていたんです。でもファンタジイが苦手なんですよね。日向さんが読まれたら感想を参考にさせてもらいます!!

銀英伝は自分も読んでいきますので、お互いに読んだら論戦しましょうw!

そして生活面の目標も、素晴らしいです。自分は不摂生がたたって、体に変調をきたしてるので。。。日向さんを見習って、走り込みしようかしら。

バッグもいいですね。お値段もいいですけど汗。もう少しお手ごろなら、自分も欲しいです。。。
2014-01-15 Wed 01:21 | URL | 亮人 [ 編集 ]
日向さん、こんばんは~(^^♪

素敵な目標ばかりですね!!^^
十二国記シリーズと守り人シリーズは
絶対、日向さんものめり込んで読めるシリーズだと思うので、
是非楽しみながら読んでみてくださいね!(^^)!
いまから感想をうかがうのが、
めっちゃ楽しみです☆

海外の古典文学…私も是非読みたいです(^^)
古典新訳シリーズとか。。。

この鞄、デザインも素敵だし、
たくさん入れられそうで、機能性もバッチリですね♪
2014-01-15 Wed 18:22 | URL | miwa125 [ 編集 ]
nanacoさん、こんばんは!

十二国記と守り人、今年は読破しますよ~~楽しみです!
そして、読んだら直ぐ感想をアップするのでお願いしますね^^

そうそう、お酒はあるとついつい、いってしまうので、あまり買っておかない様にしてます。
飲まない日をつくらないとダメですね~~(いつか、一緒に飲みましょうね)

バックは当分、検討中・・・・でもほしいな~


2014-01-16 Thu 20:49 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
亮人さん、コメントありがとうございます!

今年は気持ちを入れ替えて、バシバシブログ更新をしますよ~~なので宜しくお願いします。

銀英伝、揃えるところからです!!
読んだら、感想あげますね!!その時は宜しくお願いします

バック、高い!!のでどうしようかな・・・
2014-01-16 Thu 20:51 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwaさん、こんばんは!

十二国記も守り人も、ほんと面白いですよね!今年は、全部読みますよ!

古典もぼちぼちと読んでいこうかと思ってます。
感想楽しみにしててくださいね。

バックは金額が高いのでしばらく保留です^^
2014-01-16 Thu 20:54 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
