輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

05/03のツイートまとめ

hinata_towa

@keichapp ありがとうございました!砂だったんだ・・・
05-03 22:24

@keichapp 良く分かりませんが、勝ってに言ってろ みたいな感じ?
05-03 22:08

題名もじり 「くだまき少女」 エネルギーが枯渇した未来、人々は限られたエネルギーで暮らしていた。バンコクに取り残された少女型アンドロイドは、いつまでも酒場に居残りくだをまくのであった。
05-03 21:52

題名もじり「私の家では誰も怒らない」
05-03 13:53

題名もじり「菓子451個」???
05-03 13:39

題名もじり「あてのない人生の物語」とても救いのない人の話。
05-03 13:36

ずっと本屋で暮らしたい
05-03 13:30

@jettvanels いいですね!
05-03 13:28

題名もじり「ずっとお金で暮らしてる」瀟洒な洋館で暮らす美しい姉妹。お金が底をつき困っていたところ膨大な遺産が。それを知った村人との間に・・
05-03 13:24


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<意味するところ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

ツイッターとブログ連携ですか!いいですね( ´ ▽ ` )ノ、自分と同じことをやってる人を和みます(*´∇`)
2012-05-04 Fri 10:42 | URL | キョウラン [ 編集 ]
自分と同じことをやってる人をみると、ですね、みるとが抜けてました・・・すいませんw
2012-05-04 Fri 10:44 | URL | キョウラン [ 編集 ]
キョウランさん、こんにちは★
ツイッターのまとめ機能つかってみました^^
あまりつぶやかないのですが・・・
つぶやきが日記みたいになればいいな~~
2012-05-04 Fri 12:12 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
