輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイトランド 購入

数日まえに紹介したナイトランドを年間購読で購入しました!

薄い 128頁です。いつも買っている「本の雑誌」も同じページ数なのですがこっちの方が薄い。
上質紙を使ってるんですね。

ぱらぱら、してみて挿絵があるのが良いです。挿絵の特集をいつかしてほしいな~~ 手紙でお願いしようかな~
ラヴクラフトも今年は読もう!

スポンサーサイト

雑誌 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<「プランク・ダイヴ」グレッグ・イーガンを読みました! | ホーム | 言葉 「シンギュラリティ」 >>

コメント

日向さん、おはようございます♪

TB、私もできましたよ!(*^^*)
嬉しい~~って、興奮しすぎて同じ記事二つTBしちゃいました(笑)

ナイトランド、最初はこの薄さで高い!と思いましたが、
すごく良い紙を使っていますよね。ビックリしちゃいました^^
挿絵も良いし、表紙の怪しい感じも好きです。楽しみですね。
私も今年こそはラヴクラフト読めたら良いなぁ……。
2012-03-20 Tue 11:04 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanacoさん、おはようございます^^
念願のTBできましたね!!

よかったです。嬉しいです。
これからの楽しみが増えたような気がします。
2012-03-20 Tue 11:34 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お久しぶりですが、4月の購入予定本です 【文庫・ノベルス】 4/5  「薔薇密室」(皆川博子) 4/10 「らくだこぶ書房 21世紀古書日録」(クラフト・エヴイング商會
2012-03-20 Tue 10:57 ++薫風日記++
| ホーム |
