輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホラー専門誌「ナイトランド」創刊!!

ミステリーファンには「ミステリマガジン」
SFファンには「SFマガジン」があります!

でも海外ホラーファンには専門誌がありませんでした!

かなり昔はあったんですけど、古本ではとても希少すぎてとても高価・・・

そこに、ホラーファンに朗報です。



ナイトランドが創刊されたんです。季刊誌というのも良いです。

ナイトランド創刊号

ホラー、好きなのでとても興味あり・・・・
書店にはあまり流通してなくて、ネットで定期購読が基本みたい・・・
興味のある方は是非のぞいてみてください^^
スポンサーサイト

雑誌 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<「怪奇小説傑作集4フランス編」を読みました! | ホーム | 「さよなら小松左京」を読みました!>>

コメント

日向さん、こんばんは~♪

な、なんとっ!!ホラー専門誌ですか!!
うわぁ、これ絶対読みたい……早速覗いてみたら、札幌の本屋さんでも取り扱うみたいですヽ(*^^*)ノ
今月創刊ですか??もう出てるのかな。。。

「ラヴクラフトを継ぐ者たち」で思い出しましたが、
昨日スミスの「アヴェロワーニュ~」読み終わりました♪
やっぱこの作家さんの世界観、いいですねぇ…あまりにも邪悪な感じで(笑)
2012-03-15 Thu 20:43 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
創刊号・・・なんて素敵な響きでしょう・・・・それがホラー専門誌となると素敵すぎて・・・
これは買いですよね。商業的に大丈夫か心配。いつまで続くか分からないので、買えるとき買っておかなくてはと邪心を起こします^^ 山梨でも甲府で販売してるみたいだけど、遠いのでネットで申し込む予定です。挿絵も多そうでどんな絵か、凄く期待ですね~~
スミス、面白かったですか?自分もいつ読もうか、迷っていたところなのですよ~。読みますね!!!
2012-03-15 Thu 21:05 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お久しぶりですが、4月の購入予定本です 【文庫・ノベルス】 4/5  「薔薇密室」(皆川博子) 4/10 「らくだこぶ書房 21世紀古書日録」(クラフト・エヴイング商會
2012-03-20 Tue 10:56 ++薫風日記++
| ホーム |
