輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼルダの伝説



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

昨日、久しぶりにDS のゲームを購入した。

思い出のある"ゼルダの伝説"です。

歳を忘れて、遊んでみようと思います。

火の島まで到着しました。懐かしく思いながらあそんでいます。
楽しい(^_^)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦争の世界史 | ホーム | >>

コメント

 懐かしいですねー。
 ファミコンで昔やった記憶が。
2007-06-24 Sun 20:00 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
> 懐かしいですねー。
> ファミコンで昔やった記憶が。
-----
ファミコン懐かしいですね。
実はディスクシステムのゼルダ以来です。
脳トレブームにのせられDSを購入してしまいまして(^_^)
昔を思い出しゼルダを買ってしまいました。
2007-06-24 Sun 22:20 | URL | hina_max [ 編集 ]
こんにちは!
とても懐かしいです。草刈りに情熱を燃やしていた記憶がありますw 確かスーパーファミコン版でした。
2007-06-26 Tue 10:57 | URL | samiado [ 編集 ]
samiadoさん
>こんにちは!
>とても懐かしいです。草刈りに情熱を燃やしていた記憶がありますw 確かスーパーファミコン版でした。
-----
草刈は健在ですよ(笑)
懐かしさそのままです。(^_^)
2007-06-26 Tue 22:07 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
