輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

fc2 に引っ越ししてきました

皆さん初めまして。楽天ブログから引っ越してきました。日向永遠と云います。

読書と創作小説(開店休業中)とプラモデル作成(おなじく開店休業中)が趣味です。

これから細々と更新していこうとおもっています。

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「都市と都市」チャイナ・ミエヴィルを読みました! | ホーム | 12月の読書記録 その2>>

コメント

日向さん、こんにちは~(*^^*)
無事お引越しできたようで良かったです!
こちらでもどうぞよろしくお願いいたしますね。

昨日夜中に札幌に帰ってきました^^;
身体がしんどいです~。。。会社休み取っていて良かった(笑)
また夜にゆっくり遊びにきますね♪
2012-01-23 Mon 10:17 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanacoさん、こんばんは★
データ移行、やっとできました^^

東京はどうでしたか?
今日は早く休んでくださいね。
こちらの使い方がまだまだ分からないのでゆっくりいきましょう^^
こちらのブログでも宜しくお願いいたします。
2012-01-23 Mon 22:30 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん、こちらにもこんにちは!

すっきりしたデザインで、日向さんらしいな~って思いました。
こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです!^^
2012-01-29 Sun 17:06 | URL | picchuko [ 編集 ]
picchuko さん、こんにちは★

こちらに引っ越ししました!
これからからも宜しくお願いいたします。
なかなか更新できていないのですが、ほそ~く続けていきたいです。
2012-01-29 Sun 17:25 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
