輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「プラモデル作品展示会 in 山梨市」

皆さんこんにちは!

この土日7月9日、10日に山梨市においてプラモデル作品展示会が実施されました。
規模は小さかったですが力作が集まっていました。

ガンプラやカーモデルが多く、自分の好きな空ものはあまりありませんでした。
AFV,艦船模型もかなりでてました。

親子向けの組み立て体験コーナーもあり盛況でした。

10日、自分が行ったときには抽選会も終わりの方でしたが盛り上がっていました。
プラモや工具をもらっていて皆さん嬉しそうでした。

来年も実施されるようでしたら、次回はもっと早く行って抽選会に参加したいです^^
1/32の大型キットを来年に向けて作ろうかな、なんて思いました。
また同好の志と模型の話もできました。


展示風景1

展示風景2

自分も作品を持ち込み展示いたしました↓
自分のところの展示

小さいながらもタミヤやハセガワの展示ブースもありました。
またモデルアート誌のコーナーもありました。

タミヤブース

ハセガワブース
スポンサーサイト

模型 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「ねじまき少女」パオロ・バチガルピを読みました! | ホーム | 「メッサーシュミットBf109 E-7/N 完成しました」 「プラモデル製作記(89)」>>

コメント

日向さん、こんばんは~♪

展示会、お疲れ様でした!( ^ ^ )/
すごいすごい~皆さんの力作が集まっているんですね。
「小学生の部」というのに驚きました!小学生も頑張って作ったんですねぇ(@_@)
夏休みの自由研究とかで、プラモデルを作ってる子とか尊敬するなぁ。。。

日向さんの作品が展示されているのを見て、思わず嬉しくなっちゃいました♪
あのメッサーシュミットがある~~それにナウシカも!(*^^*)
来年も実施されると良いですね。これからも日向さんの作品が楽しみです☆
2011-07-10 Sun 20:40 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは★コメントありがとうございます^^

今日、行ったのは終わりの方で感想を聞くことができませんでした!もし来年も開かれるようでしたら早くいってどんな感想をもったか直に聞きたいです。

また作りますね^^
2011-07-10 Sun 21:12 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
 こんばんは

 やっぱりできた作品は多くの方に観てもらいたいものですね。

 私の家の近郊でも模型愛好者会があります。

 展示会の時などで同好の志と話ができるのは楽しいものです。

 ただ、展示会以外の定例会に中々顔を出せないでいます(汗)
2011-07-10 Sun 22:56 | URL | 摩周丸 [ 編集 ]
摩周丸さん
こんばんは!コメントありがとうございます。

プラモデルを実際に作っている人と話をするのは楽しいですね。他の分野だと作り方も塗り方も違ってて新鮮です。

来年も参加できたらいいな~と思ってます^^
2011-07-11 Mon 20:16 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん、こんばんは~(^^)

展示会、とっても楽しそうですねぇ^^
それに、こうして同じ趣味の人たちと交流を持つのって凄く良いですね~♪
日向さんの作ったナウシカやメッサーシュミットが展示されているのを見て、
何だか自分のことのように嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
自分の作品を多くの人に見てもらえるのはどんな気持ちでしたか~?
来年も頑張って参加してくださいね♪
これからも、日向さんがどんな作品を作られるのか…
写真のUP楽しみにしていま~す(^O^)/
2011-07-12 Tue 18:29 | URL | miwa125 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは★コメントありがとうございます。

自分の作品を見られるのってなんだか恥ずかしかったです。
けど、見てもらうと嬉しくなりますね!

また来年もあったら参加したいです。それまでにまた作ろうっと・・・もちろん作ったらアップしますよ
2011-07-12 Tue 22:13 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
こんばんわー☆

お疲れ様でした!
うわ~なんか良いですね~こういうの。
作品を展示してみてもらうっていうこともそうだし、
なにより同じ趣味の人と話ができるっていうのが一番羨ましいかも。
おぉ、来年は大型作品ですか!また制作工程も見せてくださいね~♪
2011-07-14 Thu 01:42 | URL | まる811 [ 編集 ]
まる811さん
こんばんは★、コメントありがとうございます。

かなり楽しかったです。毎年の恒例になれば嬉しいです。
目標というか張り合いになりますね。
来年はもっと上手くつくってなんて思います^^
2011-07-14 Thu 20:15 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
