輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

乾燥肌・・・・?

こんばんは~★

更新があいてしまうので近況など・・

冬、真っ盛り。
肌が乾燥しているせいか、痒いです。
しらずにひっかいていて、傷だらけになってます。
年齢の所為もありますね・・・・(泣)

腰痛はだいぶ良くなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますので注意することにします。

今回腰痛で、人生初の指圧にかかりました。
やってもらえば気持ちいいですね。
腰の痛いところは重点的にほぐしてもらってます。
後何回か通ってみます。


模型はT-4ブルーインパルスが完成いたしました。
デジカメが何処にいったか見つからないのでしばらくまってください。
(結婚式のときに使って会社で見ててそして鞄にいれた筈なのがないです・・・
無くしてしまったのでしょうか・・・出てこなかったらどうしよう・・・)

その間にナウシカを作り始めてます・・・・

もう2月ですね。また忙しくなります。
体調と気持ちの維持に気を付けたいです。

とりとめのない内容でした・・・・

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<「怪奇小説傑作集3」を読みました! 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「醜さの問題」第2回 日向永遠 「連載小説を書いてみようv(41975)」>>

コメント

おはようございます。
私も乾燥肌に悩まされています。ほんとひっかいて傷だらけになりますよね。お風呂上りに 腕やすねにすぐ保湿乳液を塗るようにしたらましになりました!
日向さんもぜひぜひ~。
デジカメ 早く出てきますように!完成品のお写真アップ楽しみにしています☆
2011-02-04 Fri 06:45 | URL | ♪ぴょん吉 [ 編集 ]
こんにちは!
年が明けて、横浜はまったく雨が降りません。私もお肌のカサカサに悩まされていますよ。コラーゲン入りの入浴剤や、お風呂上りの乳液を使っていますが、気を抜くとすぐに粉をふきます(ノ◇≦。)
カメラ、見つかるといいですね。作品を見せていただきたいです♪
2011-02-04 Fri 12:03 | URL | samiado [ 編集 ]
おはようございます、日向さん。
乾燥肌も腰痛も辛いですよね~。
そちらは冬の寒さも半端じゃないんだろうな。
寒いと何もかもが身体にこたえてしまいますよね。
くれぐれもお大事に、、、。
そうそう、乾燥肌には羊さんの脂でつくったクリームがいいですよ。^^
2011-02-05 Sat 06:22 | URL | picchuko [ 編集 ]
♪ぴょん吉さん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
保湿液、探して試してみます!

デジカメ・・出てきません・・・どうしたんだ!!ぐす
2011-02-05 Sat 12:55 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
samiadoさん
こんにちは~★
コメントありがとございます。
皆さんも乾燥肌で悩んでるんですね。
乳液、探そう・・・

模型の完成写真、アップしますね。カメラ見つからないので借りてでも・・・
2011-02-05 Sat 12:57 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
picchukoさん
こんにちは~★、コメントありがとうございます。
保湿用のクリーム、探そうと思います!

昼間も夜も(温まってくると余計)痒くなってくるんですよ~それで我慢できなくて掻いてしまう。そうすると肌が傷だらけ・・・
2011-02-05 Sat 12:59 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん、こんばんは~^^

腰の調子はいかがですか?痛いと座っているのも辛いですよね(><)
くれぐれも無理だけはなさらずに。。。

デジカメ、見つかると良いですね!案外意外な所から出てくるかも…?
私はとことん酔っぱらった次の日、携帯がない、ない!と探していたら、
本棚の上から出てきた事がありました(笑)ベッドの上に登らなくちゃ置けない場所なのに…
模型写真のUP、楽しみにしてます(*^^*)

そうそう、今日仕入れた情報ですが、貴志祐介さんの新刊が今月11日に出るようですよ☆
「ダークゾーン」。楽しみにしていた作品なので、待ち遠しいです!
2011-02-05 Sat 20:01 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
日向さん、こんにちは~(^^)

乾燥肌、痒くてホントに辛いですよね~(><)
私も、お風呂上がりの保湿クリームは欠かせません。
それも、お風呂からあがって五分以内に塗らないとダメみたいなので、
お風呂上がりは大忙しです~(ちょっとオーバー(笑))

デジカメ、無事に見つかるといいですね!!
模型の写真のUP、楽しみにして待っていま~す(^^)/
腰の方もお大事に~☆
2011-02-06 Sun 17:14 | URL | miwa125 [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは~★
貴志祐介さんの新刊がでるんですか?わっ楽しみです!
早く読みたいですね!

腰の方はだいぶ良くなってきましたが、注意してます。
急な動きや思いものを持つとき特に気を付けてます。

カメラはどこにいったんでしょう?心当たりはさがしまくったのですが出てきません。

模型の完成写真は、携帯か借りてアップしたいです。
2011-02-06 Sun 21:19 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは~★

お風呂あがりに保湿乳液をぬったら結構良いです!
続けます。

カメラは出てきません・・・うう・・・

2011-02-06 Sun 21:20 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
こんばんわー☆ご無沙汰してます~♪

腰痛&乾燥の調子はいかがですか?
わたしが一番乾燥してると気になる部分は足の裏です。何故?笑
なんだか妙に突っ張る気がするんですよねぇ…

デジカメ見つかりましたか?
わたしは探し物が見つからないときに、
「ハサミに輪ゴムを巻きつけて机の上に置いておく」というおまじないをよくやります。
なんで見つかるのか理論は不明ですが結構出てきますよ!
日向さんも良かったらやってみてくださいね☆
2011-02-08 Tue 18:18 | URL | まる811 [ 編集 ]
まる811さん
こんばんは~★、返事が遅くてごめんなさい!
デジカメでてこないです。長期戦突入(泣)

おまじないやってみますね
2011-02-11 Fri 00:07 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
