輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

「草原の風雲児」グイン・サーガ11 栗本薫を読みました! 「本日の1冊(13748)」


 【中古】ライトノベル(文庫) グイン・サーガ 011 草原の風雲児 / 栗本 薫
評価 ★★★★☆

例によって絵が古本の方しかありませんでした
グイン・サーガ11 草原の風雲児 です。

読んだのは実は8月。なのであまり覚えておりません。
ごめんなさい^^

うろ覚えなんですが、 この巻はスカールです。
誰もが予測しない山岳地帯(雪渓と氷の世界)越えての進軍をする場面です。

この巻まで読んで止まっているんですよ。
なのでまた、読み始めたいのですが・・

この後の予定は

上田早夕里さんの新刊

氷と炎の歌第3部 ・・・を読もうと思います。
グインはその後かな~・・・

今年中に何処まで読めるのでしょうか・・


作家カ行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「大いなる遺産」ディケンズを読みました! 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「天冥の標3 アウレーリア一統」小川一水を読みました! 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

日向さん、こんばんは~♪

男気溢れるスカールは好きなキャラの一人ですが、
ナリス様やイシュトに比べると、心なしか華やかさに欠けますよねぇ(笑)
でもスカールとナリス様のツーショトは何気に好きだったりします(*^^*)
私も近々グイン再読を始める予定なので、一緒に読んでいきましょう~~☆

上田早夕里さんの新刊、進みましたか?
今から感想をうかがうのがとっても楽しみですよ~^^
2010-11-05 Fri 20:05 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
こんばんわー☆

スカール、渋いですよねぇ…
もちろん黒が似合うカッコイイ男なんですが、
何故だかイメージカラーは“いぶし銀”だと感じる時もあります。笑
2010-11-05 Fri 23:39 | URL | まる811 [ 編集 ]
nanaco☆さん
おはようございます★

グインも再開したいです~。
いろいろ気になる本があって大変です。

華竜の宮、なかなか時間がとれなくてまだ100p程です。序章と言った感じ。この土日で読みますよ~。楽しみ。
2010-11-06 Sat 09:46 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
まる811さん
おはようございます★

スカール渋いですね~
なぜかペプシコーラのイメージです(訳わからん)

グイン、もっと読みますよ~
2010-11-06 Sat 09:48 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
