輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰です Ma.k. 作りました

ご無沙汰しております。

ブログ更新が滞ってしまいました。
読書の方は「王狼たちの戦旗」を読み終わり、ぼうっとしてます。
あの世界に想いを馳せてます。そろそろ次の本に取りかかります^^

機械蜘蛛の塔 は数行しか書いてません(ぐすん)
もう少しまってくださいね。と言って年内に終わるのか心配になってきました。
一年って早いです。何しているんでしょう?


こちらは最近完成した模型
マシーネンクリーガー S.A.F.S+フィギア
safs
スポンサーサイト

模型 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「オリクスとクレイク」マーガレット・アトウッドを読みました。 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「カイに乗るナウシカ」を作っています(1) 「プラモデル製作記(89)」>>

コメント

日向さん、おはようございます~♪

うわ~凄い!今回も力作ですねぇ(@_@)
思わず、細かい所までジッと眺めたくなっちゃいます☆
本を読む合間に着々と作業されているとは…さすが日向さんですね^^
模型を飾る専用のケースとかお持ちなんでしょうか?
今までつくった模型を並べてみると、壮観でしょうねぇ!

「王狼たちの戦旗」しばらくこの世界に浸っていたくなりますよね…
私もあの画集、欲しいなぁと思い始めてきたところです(*^^*)
機械蜘蛛の塔の続き、お待ちしていますね~♪
2010-10-10 Sun 06:29 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
こんにちはー☆ちょっぴりお久しぶりです~

読み終えてぼうっとできるなんて本当にすごいシリーズなんですね!
続きを待ってお預けくらわされるのもやだなぁと思ってたんですが、
やっぱり読もうかな…来年にでも…(ちょっと気弱

フィギュアも着々と進んでいるんですね~♪女の子がなんだか可愛いです♪
模型はもちろん趣味に没頭してる感じ漂う作業台も眺めてしまいました。
2010-10-11 Mon 11:09 | URL | まる811 [ 編集 ]
日向さん、こんにちは~(^^)

氷と炎の歌2の『王狼たちの戦旗』も
日向さんをほうっとさせるほど凄い作品なんですね^^
実は、私も第1部の『七王国の玉座』が積読本になっていて、
今日にでも読み始めようと思っていたところです(*^_^*)

今回のフィギュア、とってもカッコイイですねぇ(*^^)v
男性の短パン姿が、ちょっと可愛いです(#^.^#)

「機械蜘蛛の塔」の続きはすご~く待ち遠しいですけど、
是非、日向さんの納得のいくお話に書きあげてくださいね♪
楽しみに待っていますね~(^^)/
2010-10-11 Mon 15:44 | URL | miwa125 [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんにちは~★
凄くないです。下手です。髪の色、赤過ぎるとおもってるのですがやり直す気力が・・・。趣味の世界ですから、まあいいかと安易に考えてます。棚があってそこに収納してますがもう、いっぱいですので、おける所に置いてます。もう場所のないですよ。

画集ですけど、色々悩んだ結果、予約しました。今しか買えないのではと思ったので。本編の方の単行本はいまだ悩んでます^^nanacoさん、どうしましょう~。

機械蜘蛛・・自分も大好きなので、いい加減にしたくないし、かといっていつまでも考えていてもはじまらないし、迷っているのですが、そろそろ踏ん切りつけます。よ~し!
2010-10-11 Mon 16:56 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
まる811さん
こんにちは~★
まるさんも是非、是非、氷と炎の歌 の世界読んでくださいよ~。絶対嵌るのではと思います。

作業台も自分の作品みたいな感じで愛着がでてきました^^
2010-10-11 Mon 17:17 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwa125さん、こんにちは~★

七王国の玉座、積読になってるんですね。わっ、いまからどんな感想をもたれるか凄く楽しみです。
きっと嵌ってしまうのでは・・・ドキドキ

模型も楽しいですよ。(時間が~)

機械蜘蛛の方も色々考えています。
もう踏ん切りつけて始めようかなとおもています。
頑張りま~す
2010-10-11 Mon 17:20 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
