輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

夏です・・・・

皆さん、こんばんは~

毎日、暑いですね。暑くて、自分はバテ気味です。

「機械蜘蛛の塔」も「魔女のはかりごと」も続きを書こう、書こうと色々考えるのですが、集中できず、纏まりません。

 かといって、このまま、空中分解してしまうのも納得できないので、なんとか再開の目処を探しています。一回、勢いがつけばイケるのでしょうが・・・

果たして待っていてくれる方がどれだけいるかも不安です。身からでた錆なのでしょうがないとは思うのですが。何とかしたいと思うこの頃・・・。

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<「[ウィジェット]と[ワジェット]とボフ」シオドア・スタージョンを読みました! | ホーム | 「今日の早川さん3」cocoを読みました! 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

「魔女のはかりごと」待ってますよ~♪
(←ご無沙汰している奴の発言とは思えん・・・)
2010-07-21 Wed 00:15 | URL | カトミノ [ 編集 ]
日向さん、おはようございます~♪

こう暑いと、何もやる気が起きないですよね…(笑)
日向さんの連載小説、どちらも楽しみにしています~(^^)
前回までのお話はしっかり覚えていますし、続きを色々と想像しながら待っていますよん☆

そうそう、「屍鬼」「童話物語」に続き、今年は貴志さんの新作なんてどうですか?!
「悪の教典」上下巻。なんだか読みごたえがありそうな気がします~(*^m^*)
来週発売ですね。待ち遠しいです☆
2010-07-21 Wed 05:33 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
日向さんのファンは大勢いるのだから、み~んな 気長に待っててくれてますよ♪
待つ時間が長いのも、楽しみに待つ時間がそれだけ沢山あるってこと!

私も二つの作品の内容、読みかえさなくても覚えてるくらい印象的ですから。^^
どちらも日向さんならではの世界であり、誰も続きを書くことはできません。
ですから、焦らず日向さんの中でゆっくり大きく育ててくださいね。
いつまでも待ってますよ~!!^^
2010-07-21 Wed 18:43 | URL | picchuko [ 編集 ]
カトミノさん
こんばんは~★
コメント嬉しいですよ~!
頑張りますね^^
2010-07-21 Wed 20:54 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは~★
暑いとグタっとしてしまいますね。
頭はボーとしてきますし・・・
続き待ってていただいて、嬉しいです^^
色々、考えてはいるのですが、イザ書き出すと進みません(泣)

今年の夏本は貴志祐介さんの新作・・・良いですね。大作みたいだし。候補の1番にします。
2010-07-21 Wed 20:59 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
picchukoさん
こんばんは~★
う、嬉しい・・・。ありがとうございます。
待っていいて貰えるなんて幸せです。
なんとか、再開できるよう、頑張ります!!
出来るだけ早く再開したいです^^
2010-07-21 Wed 21:01 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん、こんばんは~(^^)

ホントに毎日暑いですねぇ^^;
身体に悪いと思いながら、職場でも家でも
クーラー三昧の毎日です~(^_^;)
ということで、日向さん、暑中お見舞い申し上げます☆

ご心配なく~!!「魔女のはかりごと」も「機械蜘蛛の塔」も
ちゃんと覚えいるし、いつまでも待っていますよ~(^_^)/
2010-07-22 Thu 18:08 | URL | miwa125 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは~★
ありがとうございます。
毎日あつくて、へろへろな状態です^^


わっ、待っていただいて嬉しいです。
励まさられます。ありがとうございます。
頑張りたいです!!
2010-07-22 Thu 23:03 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
おはようございますー☆
本当、暑いですねぇ…
毎年クーラーつけずに乗り切れていたんですが、今年は無理です。
昼も夜もクーラー様にお世話になりっぱなしです~。

日向さんのお話、わたしも皆さんと同じく楽しみに待ってますよ~♪当たり前じゃないですか!
涼しくなってから一気に書きだしても楽しそうですね。
夏は読書に徹して、創作の秋!みたいな。
あ、連作が大変なら短編でも…(とちょっとリクエストしてみたり。
2010-07-25 Sun 05:06 | URL | まる811 [ 編集 ]
まる811さん
こんばんは~★
ありがとうございます。嬉しいです!!

なんとか、書き出したいと思っています。
短いのかいてみようかな・・・^^
2010-07-25 Sun 19:35 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
こんばんは!
私はさぼってばかりで、なかなかいい読み手ではありませんが(=^_^;=)、日向さんの作品を楽しみにさせていただいてます。待っていますよ♪

さすがに連日の猛暑には参りますね。この時期は無理することなく、食べられる物を食べて、できるだけ身体を休ませ、何とか乗り切りましょう!
2010-07-26 Mon 23:18 | URL | samiado [ 編集 ]
samiadoさん
こんばんは~★
嬉しいです。夏を乗り切って創作ができる様がんばります・・

なんかやる気が湧いてきました^^
2010-07-27 Tue 22:20 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
