輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

さまよえる脳髄 「本日の1冊(13748)」


さまよえる脳髄
著者 逢坂剛
評価 ★★★★★

こういった、精神医学、深層心理もの、面白いですね。
もう、随分まえに読んだものですが、ラストの驚きは今も覚えています。
百舌シリーズとは違った面白さ。
自分が読んだ時は新潮文庫だったんですけど。(*^_^*)

ゲームの最中、突然マスコットガールに襲い掛かったプロ野球選手、追分知之。
元歌手を名乗り、制服姿の女性を次々狙う連続殺人犯。そして大脳の障害を負った刑事、海藤兼作。精神科医、南川藍子は深層心理や大脳に傷を持つ3人の男と関わりはじめる。
さらに藍子を付けねらう謎の人物の影が・・・・。(背表紙より)

作家ア行 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雑誌 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | あなたに似た人 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

なんだか表紙がとっても怖そうですね
この本もおもしろそうです♪
2007-06-06 Wed 08:18 | URL | チビーズ0439 [ 編集 ]
表紙も怖そうだけど、題名も凄い。。。
メ、メモしました。
2007-06-06 Wed 21:43 | URL | オレンジ37 [ 編集 ]
チビーズ0439さん
>なんだか表紙がとっても怖そうですね
>この本もおもしろそうです♪
-----
面白いですよ。(*^^)v 
そ、そんな 怖くないです。
2007-06-06 Wed 22:56 | URL | hina_max [ 編集 ]
オレンジ37さん
>表紙も怖そうだけど、題名も凄い。。。
>メ、メモしました。
-----

題名ほど怖くはないです・・・・よ(*^_^*)
2007-06-06 Wed 22:56 | URL | hina_max [ 編集 ]
 おお、こういうのも出ていたんですねー。
 心理学的なもの好きなので、読んでみます。
2007-06-08 Fri 08:02 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
> おお、こういうのも出ていたんですねー。
> 心理学的なもの好きなので、読んでみます。
-----
最後の1ページは驚きですよ。
2007-06-08 Fri 21:39 | URL | hina_max [ 編集 ]
面白そうですね!
ちょっとドキドキハラハラしそうな内容のようですね*
この本もメモしておきます***
2007-06-09 Sat 01:28 | URL | emi7160 [ 編集 ]
emi7160さん
>面白そうですね!
>ちょっとドキドキハラハラしそうな内容のようですね*
>この本もメモしておきます***
-----
結構面白いですよ。
2007-06-09 Sat 10:08 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
