輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

お久しぶりです。

皆さん、こんばんは~★

お久しぶりです。
実は親戚でお葬式として結婚式と続けざまにあって暫く家を留守にしてました。
(3泊)

昨日は親戚の娘さん(従兄弟の娘さん)の結婚式によばれ埼玉まで行ってきました。
普段合わない親戚にその前のお葬式と今回の結婚式で続けて会う事ができて、こう言っては罰あたりなのですが、貴重な時間でした。

ブログも更新できませんでした。またまたご心配をおかけしたと思います。
本日からは通常にもどりますのでまた宜しくお願い致します。

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<「魔女のはかりごと 第1回」 日向永遠 「連載小説を書いてみようv(41975)」 | ホーム | 「跳躍者の時空」フリッツ・ライバーを読みました!! 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

日向さん、お久しぶりです~♪
そうだったんですか、しばらく留守にされていたのですねぇ。
ここ数日更新がないなぁ…と寂しく思っていました。
また日向さんのブックレビューや連載小説、楽しみにしていますね(*^0^*)
2010-02-14 Sun 20:10 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
日向さん、こんばんは。
それは色々と大変でしたね。
ですが、久々に会う遠方の親戚の方と、こうでもないとゆっくり話す機会もありませんからねぇ。
まずは疲れを取って、また素晴らしい小説を書いてくださいね。
私も楽しみにしております。^^
2010-02-14 Sun 20:52 | URL | picchuko [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは~
コメントありがとうございます!!

来週からいつものペースに戻しますね。会社も何日も休んでしまったので大変かも・・・・ちょっと憂鬱。
2010-02-14 Sun 23:09 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
picchukoさん
こんばんは~

今週は疲れました!!でもこんな時でないと会わない親戚に会えてその意味良かったです。

小説の方も新作を考えています。頑張りますね(*^^)v
2010-02-14 Sun 23:11 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん、こんばんは~♪
お葬式に結婚式…お疲れ様です!
しばらく更新がなかったので、
もしかして風邪でも引かれたのでは?と気になっていました。
これからも、日向さんのブログを楽しみにしていますね~(^^)/
2010-02-15 Mon 18:20 | URL | miwa125 [ 編集 ]
親戚との行事は、温かな時間でありながら、気疲れもしますよね。
またの記事アップ、楽しみにしています♪
2010-02-15 Mon 23:00 | URL | あむあむ108 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは~★

コメントありがとうございます!!
ちょっと疲れ気味なので早めに寝ます。
後ほどゆっくりおじゃましますね。
調子がでてきたら新連載も始めたいです。楽しみにしててくださいね。
2010-02-15 Mon 23:24 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
あむあむ108さん
こんばんは~。書き込みありがとうございます!
親戚とはなかなか会えないので良かったです。けど疲れました・・・遠くだったし。

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

週末にでも時間があるとき、お邪魔しますね。
2010-02-15 Mon 23:26 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
7月頃勝手に姿を消した者です。その節はご心配掛けましたm(__)m
日向さんお元気そうで何よりです(^_^)私も何とか生きております。
周りは色々大変のようですねo(-.-;)
私の方は次のステージに向かって一歩踏み出しかけています。又メッセージ入れますね(^O^)/
2010-02-17 Wed 15:07 | URL | たっくん [ 編集 ]
たっくんさん
こんばんは~

皆さん、色々あって節目、節目で変わっていきます。
本業が見つかるよう頑張ってくださいね。
またコメント待ってます。
2010-02-17 Wed 19:39 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
日向さん こんにちは たっくんです!お元気ですか?先週末O谷さん家族が遊びに来て、色々聞きましたが、O谷さん戻って日向さんと一緒に仕事をするようですね!よろしくね(^_^)
実は私、4/1から年金関係の公法人で仕事してます。何十年かの新入社員で覚えることが多いですが何とかやって行けそうです(^人^)エヘン
日向さんも頑張って下さいね\^o^/
2010-04-11 Sun 13:22 | URL | たっくん [ 編集 ]
たっくんさん
前回、誰だか良く解らないですみませんでした!
お元気な様子を伺い、良かったです。

なんとか頑張っていきたいと思っています。
頑張ってください!!
2010-04-11 Sun 17:51 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
あはは!(^_^)
誰だか解らず、コメントしているって日向さんらしいね!
そんなこんだから(v_v)
でも、日向さんは日向さんらしく生きて下さい。
がんばらなくたっていいよ!
らしく生きていきましょう\^o^/
2010-04-21 Wed 21:17 | URL | たっくん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
