輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

部屋その1

こんにちは~

この前、姉の書斎を紹介したのですが今回は自分の部屋の机周辺です。

比べると乱雑さが目立ちます。(恥ずかしい)
これでも少し片づけてとったのですが・・・

机のまわりの棚はすべて手作りです。あまり上手ではありません・・・


部屋(机周辺)

左上・・・NHK ラジオの英語テキスト
その下本の雑誌等、本の本の関係(一部)
その下、・・・色々・・雑多に
机の上、積読と読んだ本が混ざってます。
プリンタの上 
本の本・・最近読んだ単行本 、雑誌 考える人(右側) 他
一番上 本の雑誌・・古いの パソコン関係

ここから左に文庫が壁沿いにクローゼットの上を一面続きます。

入口付近はまた今度の機会に・・・

皆さんに見せられる様な部屋ではないのですが・・・・

ここで 虹子も紅葉も生まれました・・・・こんな整理されてないところで恥ずかしいです。

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<「洋梨形の男」ジョージ・R・R・マーティンを読みました! 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」辻村深月を読みました!!>>

コメント

私の部屋より綺麗ですよ。(^^;
2009-10-17 Sat 13:19 | URL | カトミノ [ 編集 ]
ですね。何だか仕事が捗りそう。
ここに坐ってコーヒーを飲みながら、読書したり創作活動…いいですね~。
2009-10-17 Sat 17:23 | URL | 浪漫的狼 [ 編集 ]
こんばんは~♪
わぁ~、お部屋公開ですね^^
私の部屋の本棚より、
よっぽどスッキリしていて綺麗です(^_^;)
日向さんにとっては、ここが1番落ち着く場所なんでしょうね~?
2009-10-17 Sat 17:56 | URL | miwa125 [ 編集 ]
おぉ、日向さんのお部屋!!
す、す、凄い本だぁ~~(笑)
サイドに高く積まれた積読本に、思わずニヤリとしちゃいました(* ̄m ̄)
こう、本に囲まれた机って落ち着きますよね♪
図書館も良いけれど、やっぱり自分の机が一番居心地の良い場所ですね^^

ところで、フクロウ(?)の置物が可愛いですね。
キョトンとした表情が、完璧にnanacoのツボに入りました(笑)
2009-10-18 Sun 07:41 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
こんにちは。
日向さんのお姉様の書斎も凄かったですが、日向さんのお部屋も凄い本の量ですね~。
とても素敵で、羨ましいです♪
2009-10-18 Sun 16:43 | URL | かをる。 [ 編集 ]
カトミノさん
こんにちは~、コメントありがとうござます。
綺麗ですか?もう毎回、ものを探してます・・・
読みかけの本・・ボールペン、オーディオのリモコン
もう少し片づけなくては・・・(*^_^*)
2009-10-18 Sun 18:43 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
浪漫的狼さん
ありがとうございますm(__)m
自分の部屋を作ってくってなかなか良いですね。
増え続ける本をどうするかが一番大変です。(*^_^*)
2009-10-18 Sun 18:45 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwa125さん
こんにちは~★
ほんとう?ですか・・ありがとうございます。
もう何時も綺麗にしたいと思っているのですよ。
2009-10-18 Sun 18:46 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは~お恥ずかし・・・
途中まで読んだ本が見つからない事が良くあります。ベットの裏に落ちていたり・・・気付かないもう一冊買ったりします。やっぱり整理は大事です。(*^_^*)
実はこの左側がすごい事になっているのです・・ちょっと見せられないです。

置物はフクロウです。なんとなく知の象徴みたな気がしてお気に入りです。
フクロウグッズを何個か集めました・・・
2009-10-18 Sun 18:50 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
かをる。さん
お久しぶりです。体調はどうですか・・・

本がいっぱいな部屋が理想です。・・・
まだまだですね(*^_^*)

また来てくださいね。
2009-10-18 Sun 18:53 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
おぉー!やっぱり本が並んでいますねー!!!
書斎って感じです(*^_^*)
私はリビングでいつもノートパソコン・・なので、ほんとに書斎うらやましいです。
2009-10-19 Mon 14:01 | URL | 流れ星キラー [ 編集 ]
流れ星キラーさん
こんばんは~
もう乱雑で恥ずかしいです。
でも本に囲まれてるのって落着きますね。(*^_^*)
2009-10-19 Mon 22:34 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
