輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

辻村さんの新作、他の話題

皆さんこんばんは☆

講談社のホームページを覗いていましたら、辻村深月さんが新作の「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」を語っているムービーがありました。 辻村さんファン必見です。

自分も買ってきました!山梨の事もでてきます!


辻村深月さん自身がゼロ、ハチ、ゼロ、ナナを語ってます


それと
創元社のSF短編賞に応募してみました。虹子の物語第一部を殆どそのままで・・
無理だとは思うのですが応募しなければ始まらないし・・・・ちょっとドキドキですが・・

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<「デス博士の島その他の物語」ジーン・ウルフを読みました! 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 9月の読書のまとめをしてみました!!>>

コメント

早速、見ました。ご紹介ありがとうございます。
2009-10-04 Sun 20:51 | URL | yasukun0402 [ 編集 ]
ひゃ~辻村さんのインタビューだ!!
「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」今積読になっていますが、ますます読むのが楽しみです^^
"女子"かぁ…確かに"女性"とも"女"とも違う響きですよねぇ。
辻村作品は共感できるポイントがありまくりなので、きっとこの作品も…☆
山梨が舞台ということで、日向さんも読むのが楽しみですね(*^^*)

それと!!!!
SF短編賞に虹子の物語を応募されたんですね♪
きゃ~!!なんだかこちらまでドキドキしてきちゃいました(笑)
是非是非nanacoを日向さんのファン1号にさせてくださいな~(*^m^*)
これからも応援していますよ♪結果が楽しみですね☆
2009-10-04 Sun 21:37 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
yasukun0402さん
こんばんは~
辻村さんのインタビューが見れていいですよね。
素敵な方です
2009-10-04 Sun 22:17 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
nanaco☆さん
ほんとです。楽しみが増えました。
山梨が舞台ですし・・辻村さん素敵な方ですね。

虹子の物語で応募しました!自信はゼロですが・・
応援ありがとうございます。(*^_^*)凄くうれしいです。
2009-10-04 Sun 22:19 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
辻村深月さんのインタビューが動画で見られるなんて…!
北山猛邦さんのブログに辻村さんのサイン会に「こそこそと参加してこそこそと帰ってきた」と書かれてありましたが、北山さんが視たという作家オーラが確かに柊にも見えました…。
辻村さんはすごい、しっかりした芯を持っている人だなあという印象を受けました。
新作の「ゼロ、ナナ、ゼロ、ハチ」図書館にリクエスト中ですが早く読んでみたいです。
2009-10-05 Mon 10:52 | URL | 柊♪ [ 編集 ]
こんばんは~♪

辻村さんのインタビュー、観てきました(*^_^*)
お話を聞くと、ますます読みたくなっちゃいますね♪
今月はちょっと無理そうなので、
11月には是非GETしたいと思いまーす(^^)

おぉ!SF短編賞に応募されたんですね^^
何だか、日向さんのドキドキがこちらまで伝わってきそうですけど、
嬉しい結果が聞けることを楽しみにしていますね~(^^)/
2009-10-05 Mon 18:22 | URL | miwa125 [ 編集 ]
投稿なさってるんですね~。私は未経験ですゥ。
2009-10-05 Mon 20:14 | URL | 浪漫的狼 [ 編集 ]
柊♪さん
動画でみれて嬉しかったですね。北山猛邦さんが書かれていたんですね。知りませんでした!!
辻村さん、素敵です!!
2009-10-05 Mon 22:48 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは~★
インタビューを見るとますます読みたくなりますね。(*^_^*)
山梨が舞台なので凄く興味あります!!

ダメ元で、応募したんですよ~
挑戦するのは自由ですし(*^^)v
ドキドキしますね
2009-10-05 Mon 22:51 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
浪漫的狼さん
コメントありがとうございます。
高校生のころ一度応募した事があります。
それ以来2度目です。
お恥ずかしいかぎりですが”夢”なもので・・・
2009-10-05 Mon 22:52 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
