輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「屍鬼(四)」小野不由美を読みました!


屍鬼(4)
著者 小野不由美
新潮文庫

四巻目、読み終えました!
怒涛の展開で、外場の村は屍鬼に乗っ取られようとしています。
尾崎医院の敏夫は単独、妻の起き上がりから対策を練ろうとします。
寺の静信とのいざこざから、村の住人に起き上がりを説明し協力を求めますが理解してもらえません。

村はどうなってしまうのでしょう?5巻で1巻のあのプロローグに繋がるのだろうけど・・・
怖いような・・・・
沙子はどうなるの?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援クリックお願いいたします。(*^_^*)

今日会社の帰りに本屋さんに新たに定期購読のお願いをした雑誌(SFマガジン10月号)を受け取りにいきました。

そしたらレジ前に可愛らしい栞が・・集英社のナツコミ2009 のスペシャルブックマーク
との事で、マンガはどれも知りませんが栞コレクターとしては貰わないわけにはいかないので2種類もらってしまいました!!

ちょっと写真が暗いですけど 2種で4枚の栞になります。プラスチック製です。
ラッキー

栞

スポンサーサイト

作家ア行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「屍鬼」小野不由美を読み終わりました! | ホーム | 70000アクセス ありがとうございます。>>

コメント

おぉ、とうとうクライマックスですね♪
とうとう最後の巻!日向さんがどんな評価を付けられるのか、ちょっとドキドキです(笑)
敏夫と静信、ここまでタイプが違うのも凄いですよね^^

栞可愛い~っ♪
nanacoもこの二つの漫画は読んでいませんが、欲しいです(><)
日向さん、栞コレクターなんですか?!
2009-08-26 Wed 05:33 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
おはようですー☆
日向さんといいnanacoさんといい、すごく怖そうな本を読んでる~…涙
しかもレビュー読むとおもしろそうだから、怖いの苦手なのに読みたくなってしまいます…
屍鬼に村が乗っ取られる?そんな事件が起きたら解決するまで地下で埋もれていたいです…

日向さん、栞コレクターなんですか?
コレクションが見たいですー!
2009-08-26 Wed 08:00 | URL | まる811 [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは~
5巻までやってきました。
ちょっと寂しい気もしますが、すごく面白いです。
夏野の事が気になります・・・

栞集めてます(*^_^*)
もうだいぶ集めました!!!
2009-08-26 Wed 21:34 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
まる811さん
こんばんは~
屍鬼、怖いです。村がどんどん乗っ取られていくのですが・・村人たちの対応に統一性がありません。
最後はどうなるのだろうか・・・楽しみですが凄く怖い。


栞コレクターです。機会があるごとに集めてますよ(*^_^*)
いずれ公開しますね。
2009-08-26 Wed 21:37 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
