輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お気に入りのペンが見つからない


通常定価より10%OFF!三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム JETSTREAM4&1 MSXE5-1000-07 ブラック

いままで ZEBRA の
ボールペン+シャープ0.5ゼブラ クリップ-オン マルチ1000Clip-on multi
をずっと愛用してたのですが 三菱のジェットストリームを知ってそのなめらかな書き味がすごく好きになりました。(紙との相性でインクがのらないときがあるけど、どうかして)

で黒のインクを使い切るまでつかったのですが・・土日でどこかに行ってしまいました・・・ショック ・・・・いつも、こんなことで ペンを2回買ってしまいます(泣)

文具が好きでよく文具屋さんに行きます。だからペンや付箋紙をついついかってしまうのですよ。それと綺麗なノートとか・・・
スポンサーサイト

文具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「ミレニアム1ドラゴン・タトゥーの女(上)」スティーグ・ラーソンを読みました。 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「超弦領域」大森望・日下三蔵(編)読みました。 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

おぉっ、日向さんはとっても高級なペンを使われてるんですね!
確かに、すごく持ちやすそうだし書きやすそうです♪
nanacoは生茶非売品の、パンダがついたペンを愛用してます…(笑)
でも非売品だから替えの芯がない…グスン。
最近の文房具屋さんは、画期的な物が多くて眺めているだけで面白いですね(^m^ )
2009-07-20 Mon 21:30 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanaco☆さん
こんばんは!!!
生茶非売品・・・ノベルティですね!(*^_^*)

自分は文具大好きなので定期的に文具屋に通ってます。色々あって楽しいですよ~。

ペン、無くなってしまったみたいなので買ってしまいました。同じのを・・・
2009-07-21 Tue 23:46 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
