輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤカワ文庫トールサイズ化記念のブックカバー

こんばんは!

今日(届いたのは昨日ですが)、ちょっと嬉しい事がありました。

それはハヤカワ文庫の 「犬は勘定にいれません」(<-面白かったですよ)を読んだとき変なサイズだな~と思ったのですがそれが 文庫のトールサイズ化でした、前からepi文庫は大きかったですね。ハヤカワ文庫はあのサイズに今後統一される様です。でその帯にブックカバープレゼントの案内が・・・その時即、応募したんです。

そしたら、昨日届いたんですね。グリーンのが・・
嬉しい~。ハヤカワ文庫またかわなきゃと思ったしだいです。

帯の写真とちょっとデザインがかわってましたが嬉しいです。

ハヤカワ文庫
スポンサーサイト

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「蛇行する川のほとり」恩田陸を読みました。 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | テキスト・エディターの事>>

コメント

えぇぇっ?! これから全てトールサイズになるんですか!!
今積読になっている「犬は勘定に…」「ミストボーン…」「わたしを離さないで」のサイズが、
どれもいつも使っているブックカバーに収まらなかったので、なんとなく後回しにしてました。笑
そういえばアゴタ・クリストフの「悪童日記」シリーズも大きいサイズですよね。
あ、あれがepi文庫でしたねぇ(^^ゞ

トールサイズ専用のブックカバー、nanacoも是非欲しいです!!
というか、なくてはならない存在になりそうです。笑
9月まで応募できるようなので、明日早速ハガキを出しに行きます…。
当たると良いのですが(><)
2009-06-21 Sun 21:33 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanaco☆さん
そうですよね。いつものカバーが使えない。これは気になりますね。(*^_^*)

グインやローダンみたいなシリーズものを除いてトールサイズになるみたいです。字も大きいから・・良いかな。

自分は毎月一枚応募してました(笑)
nanaco☆さんも応募してみてください。当たるといいですね。
2009-06-21 Sun 22:30 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
こんばんは~♪

わぁ~、ブックカバー当たったんですねぇ(^^)
おめでとうございます(*^_^*)
実は、私も『犬は勘定に…』と『ミストボーン』が
積読本になっています♪
私も、早速応募してみま~す!!
その前に、ハガキを買ってこなくちゃ(笑)
2009-06-22 Mon 18:28 | URL | miwa125 [ 編集 ]
こういうちょっとしたものが嬉しいですよね。
色も素敵です☆
2009-06-22 Mon 20:56 | URL | 浪漫的狼 [ 編集 ]
miwa125さん
こんばんは~!

当たりました。嬉しいな(*^_^*)
miwa125さんも応募してみてくださいね。
なんか嬉しいです。

ミストボーン  面白そうですね~気になります。
2009-06-23 Tue 00:22 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
浪漫的狼さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。こんな事が嬉しくなってしまいます。
思わず贔屓にしたくなります。(*^_^*)
2009-06-23 Tue 00:23 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
