輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

帰ってくることになりました。

ご報告

去年の10月から横浜の本社勤務でしたが山梨に帰ってくることになりました。
急な話ですが、今月の半ばには引っ越しする予定です。

半年とちょっと、短い間でしたがいろいろありました。

この年齢になって単身赴任なんて大変でしたが良い経験になったので大事にしたいです。

と言う事でブログの更新をもう少し頻繁にできるかと思います。(*^_^*)

雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<「クリスマスの夜に誰を思う」 | ホーム | 「ずっとお城で暮らしてる」シャーリー・ジャクソンを読みました。>>

コメント

わぁ~♪そうなんですか!!
日向永遠さんが単身赴任されてからは、週に1度のブログ更新を楽しみにしていました(=^^=)
これからは以前のように、平日も更新できるようになるんですね。
嬉しいです^^またひとつ楽しみが増えました!!
半年間、本当にお疲れ様でした。
2009-05-06 Wed 21:49 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
単身赴任お疲れ様でした。

経験がないのでわかりませんが、何かと大変だったのではないですか?(食事、洗濯など)
引越しまで1週間くらいでしょうか。あまり日がありませんが、頑張ってください。
ブログの更新も頻繁になるということなので、楽しみのしております。
2009-05-07 Thu 06:07 | URL | クラスタン [ 編集 ]
おお、早いご帰還おめでとうございます。

別宅でキープしておくってのはどうでしょう?あは(^^)
2009-05-07 Thu 09:09 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
半年で済んで良かったですねー!
単身赴任もいいかもしれないけれど、やはり家族一緒が一番ですよー!
2009-05-07 Thu 13:08 | URL | 流れ星キラー [ 編集 ]
nanaco☆さん
>わぁ~♪そうなんですか!!
>日向永遠さんが単身赴任されてからは、週に1度のブログ更新を楽しみにしていました(=^^=)
>これからは以前のように、平日も更新できるようになるんですね。
>嬉しいです^^またひとつ楽しみが増えました!!
>半年間、本当にお疲れ様でした。
-----
ありがとうございます。
そう言っていただけると凄く嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま~す。
2009-05-07 Thu 22:09 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
クラスタンさん
>単身赴任お疲れ様でした。

>経験がないのでわかりませんが、何かと大変だったのではないですか?(食事、洗濯など)
>引越しまで1週間くらいでしょうか。あまり日がありませんが、頑張ってください。
>ブログの更新も頻繁になるということなので、楽しみのしております。
-----
ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。
2009-05-07 Thu 22:09 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
>おお、早いご帰還おめでとうございます。

>別宅でキープしておくってのはどうでしょう?あは(^^)
-----
そうなんですよ。ちょっと寂しい気もするのです。
もうちょっと居たかった・・・でも帰れてうれしいです。(*^_^*)
2009-05-07 Thu 22:10 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
流れ星キラーさん
>半年で済んで良かったですねー!
>単身赴任もいいかもしれないけれど、やはり家族一緒が一番ですよー!
-----
早かったです(*^_^*)
帰れて良かったな~。でも少し寂しくもあります。
2009-05-07 Thu 22:11 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
良かったですね!
ご家族も喜んでおられることでしょう。
半年は短くて、単身赴任も横浜も、味わい足りないかもしれませんけれど…
お疲れ様でした!
2009-05-07 Thu 22:25 | URL | あむあむ108 [ 編集 ]
あむあむ108さん
>良かったですね!
>ご家族も喜んでおられることでしょう。
>半年は短くて、単身赴任も横浜も、味わい足りないかもしれませんけれど…
>お疲れ様でした!
-----
こんばんは!コメントありがとうございます。
今思えばもう少しいろいろ回りたかったです。
横浜にはいいところいっぱいあるのに・・・残念。(*^_^*)
2009-05-07 Thu 23:42 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
