輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

「今日の早川さん」COCO 読みました


今日の早川さん

今日の早川さん(2)
著者 Coco
早川書房
評価 ★★★★★

本読み、本オタクの生態を描いていて共感を呼ぶマンガ。


SF好きの早川さん
純文好きの岩波さん
ホラー好きの帆掛さん
ライトノベル好きの富士見さん
レア本好きの国生さん

たちの愛すべきも滑稽な日常。

読んでいてこれは自分の事だーと何度もうなずきました。

でも早川さんにはすぐ近くに仲間がいて羨ましいです。
そういった意味でブログ仲間を大事にしたいです・・・・。

面白~い。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援クリックお願いいたします。(*^_^*)





作家カ行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「TAP」 グレック・イーガン読みました | ホーム | 「球形の季節」恩田陸を読みました。>>

コメント

面白そうですね。
漫画にしては少々高めですが、読んでみたいです。
2009-02-15 Sun 17:47 | URL | やきまん十 [ 編集 ]
やきまん十さん
>面白そうですね。
>漫画にしては少々高めですが、読んでみたいです。
-----
1000円・・ちょっと高い気もしますね。
そんな厚くもないですし。
でも面白いですよ(*^_^*)
2009-02-15 Sun 19:39 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
