輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フリーページに今までに読んできた本その2 501から1000を公開しました。

このまえ
今までに読んできた本 1~500を公開しましたがその2で501~1000を追加しました。



今までこんな本を読んできた501~1000

今までこんな本を読んできた1~500

覗いてみてくださいね。(*^_^*)
3つごの魂100までではありませんが今と好みがあまり変わらないのはどう思えば良いのでしょう?
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援クリックお願いいたします。(*^_^*)



スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「驚異の発明家の形見函(上)」 アレン・カーズワイル 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「続 百鬼園随筆」 内田百けん>>

コメント

おぉ!!またまたじっくりと見てしまいました(笑)
すごい量ですねぇ、、、本当に感心してしまいます♪

クーンツの「ウォッチャーズ」、大好きな作品なんです^^
読んだのは中学生の頃ですけど、未だに内容を鮮明に覚えています♪
「ファイアスターター」、恩田さんのエッセイを読んで興味が湧いた作品です(*^o^*)
でも、本屋さんに置いていないんですよね…。ネットでも買えないみたいです(泣)
それと、「キマイラ」!!面白いですか??
ダ・ヴィンチで紹介されていて、一度読んでみたいなぁと思っていました。
2008-12-13 Sat 21:34 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
nanaco☆さん
>おぉ!!またまたじっくりと見てしまいました(笑)
>すごい量ですねぇ、、、本当に感心してしまいます♪

>クーンツの「ウォッチャーズ」、大好きな作品なんです^^
>読んだのは中学生の頃ですけど、未だに内容を鮮明に覚えています♪
>「ファイアスターター」、恩田さんのエッセイを読んで興味が湧いた作品です(*^o^*)
>でも、本屋さんに置いていないんですよね…。ネットでも買えないみたいです(泣)
>それと、「キマイラ」!!面白いですか??
>ダ・ヴィンチで紹介されていて、一度読んでみたいなぁと思っていました。
-----
コメントありがとうございます。
キマイラは面白いです。
一気に読める(まだ未完ですけど)幸せを持てるなんて羨ましいですよ。(*^_^*)
2008-12-14 Sun 13:21 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
