輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「続 百鬼園随筆」 内田百けん


著者 内田百けん
新潮文庫
評価 ★★★★☆
楽天には画像がありませんでした。

百けんのけんは門の中に月ですが機種依存との事で使用できません。

流れる様な文章で読みやすいです。
手本にしていです。こんな文章が書けたらどんなに素敵だろうな。

今週は読書がすすみませんでした。
ちょっと欲求不満です。
皆さんのブログを拝見するとペースが速くて感心しきりです。
読書人?の端くれとしても頑張るぞ!と

この前、浜崎あゆみの2009年カレンダーを購入しました。
良い歳をしてちょっと恥ずかしいのですが好きなもので・・・・
何もないアパートに飾ったのですが華やいだ雰囲気です。(*^_^*)

手間の掛からない植物とかも置きたいと思います。・・・

料理してないよ~。これではだめだな~と思う自分です。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援クリックお願いいたします。(*^_^*)




スポンサーサイト

作家ア行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フリーページに今までに読んできた本その2 501から1000を公開しました。 | ホーム | 「日本賛辞の至言」 波多野毅>>

コメント

内田百間、正式に書けませんよねーー私も以前内田百間を紹介したとき同じこと書きました(笑)

私も先月は読書がすすまずフラストレーションたまりまくりでした(;^ω^A ようやく今月から読めるようになってきましたが・・・12月も忙しいし、思ったようには読めないですね(^~^;)ゞ

料理、なかなか大変ですねーー食べる人が自分だけだとついつい外食とかになっちゃいますよね?自分のためだけに作るのって結構ツライものがあると思います(@^_^)ゞ
2008-12-13 Sat 13:31 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>内田百間、正式に書けませんよねーー私も以前内田百間を紹介したとき同じこと書きました(笑)

>私も先月は読書がすすまずフラストレーションたまりまくりでした(;^ω^A ようやく今月から読めるようになってきましたが・・・12月も忙しいし、思ったようには読めないですね(^~^;)ゞ

>料理、なかなか大変ですねーー食べる人が自分だけだとついつい外食とかになっちゃいますよね?自分のためだけに作るのって結構ツライものがあると思います(@^_^)ゞ
-----
コメントありがとうございます。
パソコンのこんなところが不便ですよね。
なにかと気忙しくて大好きな読書に没頭できませんね。飲み会(あまり好きではないのですが少しは参加しないと)とかもあって時間や体調管理が必要ですね。(*^_^*)
2008-12-13 Sat 13:58 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
