輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昆虫型ロボットのToy

昆虫型ロボット(Toy)

ネットで昆虫型ロボットのおもちゃを購入しました。

全長は約6Cm 全高 約4Cm です。

触覚のところがセンサーになっていて障害物に当たるとかわいらしくバックして方向転換します。また音にも反応して方向を変えるので拍手とかすると反応して面白いです。

自分はアマゾンで定価で買ってしまいましたがもっと安く売っていましたね。

机の上に置いておくと好いインテリアにもなりそうです。

↓こちらにムービーが載っていますので興味のある方はのぞいてみると良いですよ。
hexbug



HEX BUG SILVER
HEX BUG RED

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。(*^_^*)



スポンサーサイト

雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「ふたりの証拠」 アゴタ・クリストフ | ホーム | 「マイナス・ゼロ」広瀬正 読了>>

コメント

わぁ~とっても可愛いですねぇ^^
触角がチョロンとしててすごく気に入りました(笑)
レッドのスケルトンも素敵ですね♪
2008-07-27 Sun 22:03 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
思っていたよりも大きいですねーー!!より買う気が増しました♪シルバーがシックでいいかなと思ったんですが、ピンクも捨てがたい・・・明日給料をおろしたら買いたいと思います( ̄ー ̄)
でも、カニもでるんですよね?カニも欲しい気がするし・・・いっそ二つ買おうか?悩みます(笑)
2008-07-27 Sun 23:59 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
ほんとだ、結構大きいー。
これって組み立てるわけではないのですね。。
2008-07-28 Mon 08:39 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
nanaco☆さん
>わぁ~とっても可愛いですねぇ^^
>触角がチョロンとしててすごく気に入りました(笑)
>レッドのスケルトンも素敵ですね♪
-----
コメントありがとうございます。
動きがとっても可愛いですよ。(*^_^*)
もうすぐ蟹サンロボットもでるんです。
ほしいと思っています。
2008-07-28 Mon 21:32 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>思っていたよりも大きいですねーー!!より買う気が増しました♪シルバーがシックでいいかなと思ったんですが、ピンクも捨てがたい・・・明日給料をおろしたら買いたいと思います( ̄ー ̄)
>でも、カニもでるんですよね?カニも欲しい気がするし・・・いっそ二つ買おうか?悩みます(笑)
-----
コメントありがとうございます。
蟹ロボットには触覚のセンサーと音センサーの他に光のセンサーも付いていて影の部分に入ると止まる様になっています。そこで手をたたいたりするとまた動き出します。
蟹も欲しいですね(*^^)v
2008-07-28 Mon 21:34 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
>ほんとだ、結構大きいー。
>これって組み立てるわけではないのですね。。
-----
コメントありがとうございます。
組み立てではないです。そのまま遊べます(*^_^*)
子供だけに遊ばせておくのはもったいないです??
2008-07-28 Mon 21:35 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
