輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昆虫型ロボット

今日は本の話題ではありません。
前からロボットが欲しいと思っていたのですが面白い昆虫型ロボットをみつけたので注文してしまいました。


これです。


HEX BUG SILVER
商品コード 4543112530851
定価: 1,995円 (税込)
特別価格: 1,380円

本当は二足歩行の本格的なのが欲しいのですが・・・・
ちょっと手が届きません。

さてどんなのが届くのでしょう・

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。(*^_^*)



スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「マイナス・ゼロ」広瀬正 読了 | ホーム | 「マイナス・ゼロ」 広瀬正>>

コメント

なんか・・・なんか素敵!!みた感じがおしゃれだし(笑)インテリアにもよさそう(*´ー`)
これがどういう風に動くんだろう?大きさは?いいな~ちょっと欲しくなります(*´ー`) 給料が出たら買おうかな~??届いたらどんな感じのか教えてくださいね~(*´▽`*)
2008-07-26 Sat 06:56 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>なんか・・・なんか素敵!!みた感じがおしゃれだし(笑)インテリアにもよさそう(*´ー`)
>これがどういう風に動くんだろう?大きさは?いいな~ちょっと欲しくなります(*´ー`) 給料が出たら買おうかな~??届いたらどんな感じのか教えてくださいね~(*´▽`*)
-----
コメントありがとうございます。
注文したあとで調べたところ8月初めに同シリーズで蟹型ロボットが発売されるそうです。
詳細はこっち↓
http://www.asovision.com/hexbug/" target="_blank">http://www.asovision.com/hexbug/

ちょっと高いけどそっちも欲しいです。(*^^)v
届いたらブログにかきますね。
2008-07-26 Sat 10:21 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
へ~、こういうのもあるんですねぇ。
安いしいいですねー。
いたずらもできそうだしいいですねー。(笑)

あっしはヘリコプターが欲しいです。。
2008-07-27 Sun 18:47 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
>へ~、こういうのもあるんですねぇ。
>安いしいいですねー。
>いたずらもできそうだしいいですねー。(笑)

>あっしはヘリコプターが欲しいです。。
-----
コメントありあとうございます。
ヘリも良いですね。(*^_^*)
こういった小さなおもちゃ大人も面白いです。
2008-07-27 Sun 20:30 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
