輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「マイナス・ゼロ」 広瀬正


マイナス・ゼロ改訂新版
著者 広瀬正

集英社文庫でこれから6か月、広瀬正小説全集が連続刊行だそうです。
うれしいです。古本で探そうとずっと思っていたのです。
早速、1冊目のマイナス・ゼロを購入してきました。

1,2冊は読んだ筈ですがどれを読んだか覚えておりません。
30年位まえなのでどれも初読くらい楽しめると思います。

ほんと嬉しいな・・・・


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。(*^_^*)





スポンサーサイト

作家ハ行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昆虫型ロボット | ホーム | 人は何故、神を想うのか?>>

コメント

本屋さんで買おうかどうか、
迷っています。
感想、楽しみです。
SFは、結構、読みます。
今は、季節的に、ホラーですが。
あんまり好きなジャンルじゃないのに(笑)。
2008-07-25 Fri 01:46 | URL | コメキ [ 編集 ]
こんにちは~♪

嬉しい情報を有難うございます。学生の時に文庫判で読んで大好きでした。その後入手したいと考えていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
2008-07-25 Fri 12:51 | URL | 茨木 月季 [ 編集 ]
コメキさん
>本屋さんで買おうかどうか、
>迷っています。
>感想、楽しみです。
>SFは、結構、読みます。
>今は、季節的に、ホラーですが。
>あんまり好きなジャンルじゃないのに(笑)。
-----
コメントありがとうございます。
感想近々書きますね。(*^_^*)
お楽しみに・・・・?
ホラーも読みたいですね。
2008-07-25 Fri 20:35 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
茨木 月季さん
>こんにちは~♪

>嬉しい情報を有難うございます。学生の時に文庫判で読んで大好きでした。その後入手したいと考えていたのですが、なかなか機会がありませんでした。
-----
良かったですね。(*^_^*)
自分と同じだ・・・。
全6巻、すべて買おうと思っています。
2008-07-25 Fri 20:36 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
