輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

出張に持っていく本は?

5月3日から出張です。行先は、中国、蘇州。

何を持っていくか
忘れ物がないか
パスポートは、旅券は・・・・。

久し振りの出張なのでちょっと不安もありますが・・・。

パソコン持参なので現地でもブログ更新ができるとは思いますが時間がとれるかわかりません。

移動が多いのでやっぱり本をもっていかなくては

最近、読書が進まないので良い機会です。

文庫を数冊持っていくつもりです。
小説とノンフィクションを半分の割り合いで持っていこうと思っています。
どれにしようかな・・・悩みますね。

明日は会社からあまり早くは帰れないと思うのでいまから準備です。

それでは

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。




雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰国しました。 | ホーム | 「だから、あなたも生きぬいて」 大平光代>>

コメント

中国に出張されるのですねー!
この時期に蘇州とはいえ、ちょっと心配・・。
お気をつけて行ってきてくださいね!
移動中、本に夢中になって降りるところを間違えたり、迷子になりませんように(笑)
2008-05-01 Thu 21:24 | URL | 流れ星キラー [ 編集 ]
 出張先での読書も気分が変わっていいんですよね~。
 くれぐれもお気お付けて下さいー。
 いってらっしゃ~い。(^^)~
2008-05-01 Thu 21:25 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
行ってらっしゃい、飲み水に気をつけて下さいね。
慣れない土地の水は合わないこともありますからね。
お腹の薬は持って行った方がいいかも知れませんね。
お土産話待ってますね。(*^_^*)
2008-05-01 Thu 23:26 | URL | レーナマリア [ 編集 ]
こんばんは!
ニュースで、中国でのデモの様子を見たばかりでした。
オリンピックのための工事ももうそろそろ終盤で、少しは空気が良くなっていたらいいですね。
どうぞ、気をつけて行っていらしてください。
2008-05-01 Thu 23:41 | URL | samiado [ 編集 ]
流れ星キラーさん
ホンヤガヤマダさん
レーナマリアさん
samiadoさん
コメントありがとうございます。
明日早いので今日は早めに寝ますね。(*^^)v
行ってきます。
2008-05-02 Fri 21:52 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
