輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Yonda?CLUBのブックカバー

新潮文庫のYonda?CLUBに応募しました。
20冊分の応募マークで文庫カバーを貰いました。

今日届きました。
あけると
真っ白なカバーが・・・。ワンポイントでYONDAパンダが銀色で印刷されています。
触った感じは革のような感触です。ちょっとしおりの長さが足りない気がしますがなかなかな出来です。応募して良かったです。

もう一回応募するくらいはあると思うのでまた応募します。・・・
応募した事の無い人・・・なかなか良くできたカバーです。応募してみては・・


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。



スポンサーサイト

雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<無意識は意識の一種なのか? | ホーム | 「象と耳鳴り」 恩田陸 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

こんなパンダがいたんですね。
最近、全然本を読まないので知りませんでした。(^^;
なんとかして、活字不足を解消せねば!
(一応、技術書は読んでるんですが・・)
2008-03-11 Tue 23:47 | URL | カトミノ [ 編集 ]
こんばんは~♪
自分だったら、ピンバッジを全部集めてみたいような…。以前はストラップもあった気がするのですが…。それとも100冊の方だったかしら?
2008-03-12 Wed 00:56 | URL | 茨木 月季 [ 編集 ]
私もこれ応募してます♪今までで何回かしました♪マグカップもらったこともあったな~(*^m^*)

ブックカバーはもう全種類集めましたよ~♪本棚柄と黒と白。見事すべて重複せずにもらえました!!でも、白は母に奪われましたが・・・(笑)
手触りいいですよねーー♪だいたいどの厚さの本にもはめられるしかわいいし、気に入ってます★(ただ、今読んでる乱歩全集は厚すぎてはめられませんでした(^~^;)ゞ)
2008-03-12 Wed 15:57 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
あっ!日向永遠さんとおそろい~♪
私はベージュ&こげ茶(本棚の柄?)のブックカバーが当たりました。
もうかなり長いこと愛用していますが、とっても使いやすいですよ(*^_^*)
ただ、辻村さんの「冷たい校舎…」は分厚くて収まりませんでした^^;
2008-03-12 Wed 20:42 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
カトミノさん
>こんなパンダがいたんですね。
>最近、全然本を読まないので知りませんでした。(^^;
>なんとかして、活字不足を解消せねば!
>(一応、技術書は読んでるんですが・・)
-----
コメントありがとうございます。
新潮文庫のYONDAパンダです。
夏のブックフェアとかでしおりになったり、ぬいぐるみになったりしてます。
けっこう可愛らしいですよ。(*^_^*)
2008-03-12 Wed 23:01 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
茨木 月季さん
>こんばんは~♪
>自分だったら、ピンバッジを全部集めてみたいような…。以前はストラップもあった気がするのですが…。それとも100冊の方だったかしら?
-----
ストラップありましたね。自分も貰いましたよ。
どこにあるんだろう?
また応募します(*^_^*)
2008-03-12 Wed 23:02 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>私もこれ応募してます♪今までで何回かしました♪マグカップもらったこともあったな~(*^m^*)

>ブックカバーはもう全種類集めましたよ~♪本棚柄と黒と白。見事すべて重複せずにもらえました!!でも、白は母に奪われましたが・・・(笑)
>手触りいいですよねーー♪だいたいどの厚さの本にもはめられるしかわいいし、気に入ってます★(ただ、今読んでる乱歩全集は厚すぎてはめられませんでした(^~^;)ゞ)
-----
コメントありがとうございます。
3種類とも集めたんですか?
すごい、・・・自分もつづけて応募します。

乱歩読んでいるんですね。感想楽しみにしてます。
2008-03-12 Wed 23:03 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
nanaco☆さん
>あっ!日向永遠さんとおそろい~♪
>私はベージュ&こげ茶(本棚の柄?)のブックカバーが当たりました。
>もうかなり長いこと愛用していますが、とっても使いやすいですよ(*^_^*)
>ただ、辻村さんの「冷たい校舎…」は分厚くて収まりませんでした^^;
-----
コメントありがとうございます。
なかなかいい感じです。
もうひとつ応募しようと思ってます。(*^_^*)
2008-03-12 Wed 23:05 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
それ、良いですね。
私も欲しいな~。
一番欲しいのは、新潮文庫だったかしら?
太宰治だったかしら、芥川龍之介だったかしらの時計です。
あ~、このごろ記憶があいまいです。
すみません。
2008-03-13 Thu 23:14 | URL | レーナマリア [ 編集 ]
レーナマリアさん
>それ、良いですね。
>私も欲しいな~。
>一番欲しいのは、新潮文庫だったかしら?
>太宰治だったかしら、芥川龍之介だったかしらの時計です。
>あ~、このごろ記憶があいまいです。
>すみません。
-----
コメントありがとうございます。
カバーなかなか良いです。
文豪時計もありますよ。30冊分のマークを集めなければいけませんが。。なかなか良さそうですね。(*^_^*)
2008-03-13 Thu 23:46 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
