輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有給休暇をとりました。

久しぶりに有給休暇をとりました。

仕事で毎日毎日、ヘトヘトです。

今日はのんびり過ごすつもりです。

10時くらいに起床して、部屋の整理(殆ど積読本を眺めては、並びかえしているだけみたい)をし掃除をしてます。
午後は家人の買い物に付き合います。

以前ブログで積読本の公開の事をかいたのですが近々一部でもしようと思っています。
どんな感じにするか構想中です。(*^_^*)ご期待ください。

最近、体がなまっているので春になって暖かくなったら 自転車通勤に挑戦しようかなと考えています。去年、車を息子に貸す都合で2週間程、自転車通勤をしたのですが結構達成感というか開放感と言うかありました。歳のことも考え、運動すべきですね。

それには早起きできる体質にしないと・・・。夜型から朝型に変更だ・・・出来るかな?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。



スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お知らせ 名前(ニックネーム) 変えました | ホーム | 募集 あなたの理想の本棚 >>

コメント

こんにちは~♪
体の声を聞き取ることは大切ですよね。くれぐれも無理をなさらず、有給をきちんと消化してくださいね。春先に自転車とは、hina-maxさんは花粉症にかかってませんね。羨ましいです。自分はこの時期、吐く息でマスクが曇り、自転車漕ぐのが結構辛いです。
2008-03-07 Fri 12:41 | URL | 茨木 月季 [ 編集 ]
茨木 月季さん
>こんにちは~♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

>体の声を聞き取ることは大切ですよね。くれぐれも無理をなさらず、有給をきちんと消化してくださいね。春先に自転車とは、hina-maxさんは花粉症にかかってませんね。羨ましいです。自分はこの時期、吐く息でマスクが曇り、自転車漕ぐのが結構辛いです。
-----
ありがとうございます。なかなか、有給を使い切る事はできませんね。来期はもっと休みを貰おうと思っているのですがどうなるでしょう。

今のところ花粉は大丈夫みたいです。(*^_^*)
2008-03-07 Fri 12:50 | URL | hina_max [ 編集 ]
積読本の紹介楽しみにしています☆
自転車通勤いいですね、外の景色も楽しめますよね♪♪
2008-03-07 Fri 16:32 | URL | チビーズ0439 [ 編集 ]
チビーズ0439さん
>積読本の紹介楽しみにしています☆
>自転車通勤いいですね、外の景色も楽しめますよね♪♪
-----
コメントありがとうござます。
たのしみにしてくださいね。(*^_^*)

体力にちょっと不安が・・・・。
2008-03-07 Fri 16:55 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
