輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

ブックライト使用記

ブックライト1

ブックライトを使用してみました。
==============================
Lumatec社のReading Light です。
白色LEDが2個 
単4電池4本使用(別)
評価  ★★★★
==============================


自分は、事情で実家にもどる事がよくあります。
そんな時、隣に寝ている家族に気兼ねなく本を読めないかなと思いこのブックライトをつかってみました。

豆球の明かりだけの部屋で本を読むには十分な明るさを確保できると思います。
右のページと左のページでは明るさが違いますのでライトの位置をページの閉じ方等で調整をしながら使用します。

ブックライト2
大きさは文庫本位です。

ブックライト3
単行本にも装着できます。
ブックライト4
スタンド式でも使えます。パッケージにはノートパソコンと使用している絵がありますが
ちょっとつらいかも。





本の周辺 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もらった栞 | ホーム | 進化しすぎた脳 読了>>

コメント

>単行本にも装着できます
これ便利ですね!
ベッドでも使えそうですね*
夜読むとき天井照明だと電気使いすぎるし明るすぎるし、消しに行くのが大変だし、
これくらいがちょうど良いですね***
欲し~い**
2007-04-08 Sun 20:05 | URL | emi7160 [ 編集 ]
emi7160さん
コメントありがとうございます。(^_^.)
>>単行本にも装着できます
>これ便利ですね!
結構べんりですよ。
 
>ベッドでも使えそうですね*
 
 夕方、車の中で(人待ちの時)もよく使ってます。

>夜読むとき天井照明だと電気使いすぎるし明るすぎるし、消しに行くのが大変だし、
>これくらいがちょうど良いですね***
>欲し~い**
-----
自分も結構探しました。ちょっと高いかなと思いますが便利。
2007-04-08 Sun 21:19 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
