輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンです

さゆみ1194さんからいただいたバトン受け取る事にしました。遅くなりました。m(__)m

ほんと驚きましたが嬉しかったです。


1.バトンを回す大好きな5人の方々のブログのタイトルを書いて驚かせましょう。

5人ですか?多いので 一人だけ


ミステリの部屋のsamiadoさん

宜しかったら受けてくださいね。
勿論、負担になるようでしたら止めていただいていいです。(*^_^*)

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。


3.このルールは必ず掲載して下さい。



★お名前は?

hina_max です。

★おいくつ?

40才代です。歳を感じるこの頃・・・。
 来年娘が成人式です。

★ご職業は?

 製造業の会社に勤めています。生産管理に携わっています。

★資格持ってる?

  数年前にTOEICに挑戦して470点でした。(お恥ずかしい)
  でも又挑戦したいと思います。

  今年は中国語を少し勉強したいと思ってます。

  そのほか、実用的なとこでいくつか
  フォークリフトの運転とか ・・・ 

★今悩みありますか?

  これは色々ありすぎて、書ききれません。
  切実なのが一つ。
  でも悩んでもしかたないので前向きになれれば良いなと思っています。
  

★あなたの性格を一言で言うと?

  早とちりが多い。 
  一を聞いて十を知るのではなく十を想像してまう所がある。(反省)
  
  途中で気になる事があるとそっちに行ってしまう。で戻ってきて何やってたか忘れている事が・・・(最近特に多い)


★誰かに似てるって言われたことある?

 テニスのマッケンローに似ていると言われた事がある。(知ってますか?)


★社交的?人見知り?
  
  人見知りです。 人に合わせるのは不得意です。(と言うかしたくない)

★ギャンブルは好き?

 余りしませんがたまにナンバーズを買ってます。昨年はナンバーズ3で2回あたりました。
 
 パチンコはあの喧騒の中に長時間居る事が出来ないのでしません。
 競馬等もダメ・・・

★これの為なら一食抜けるゴハン

 昔は模型作り、今は・・・
 (仕事で良くご飯を抜きますが好きでやっているのではありません) 

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物。

 カレーライス。

 ブラックコーヒーと甘いもの。

嫌いな食べ物は
 炭酸の飲み物。肉類(カツみたいに衣のあるのがだめ)


★恋人はいる?

  妻が居ます。


★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?

  人の痛みが判る人。 人のことを許せる人。
  
  芸能人では葉月里緒菜さんが好きでした。  
  今は、小雪さんとかいいと思います。

★彼氏、彼女とケンカした時に自分から謝れますか?

  自分が悪いと認めれば謝ります。


★バトンを回してきたあの人は○○である

 さゆみ1194さん は 聡明な知識欲が旺盛な人だと思います。
 それと若いのに古風な所もあるのかな?


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 若いころ バイクで能登半島を一周した事があります。お金が無かったのでほとんど野宿でした。今思えば良い経験です。

 失敗は数知れず。

なんかつまらない解答ですね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。





スポンサーサイト

雑記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<雪が積もりました。 | ホーム | 気持ちの切り替えについて  >>

コメント

模型昔作っていたのですかー♪♪
私も戦車のプラモを若い頃ご機嫌に作っていましたよー。はまると楽しいですよね☆
後娘さん来年成人なんですかー。着物を着ると感動するんでしょうね。私の子供は8歳なのでまだまだですけど・・・。
好きなのカレーライスなんですね、私も大好きです。最近物価の高騰でカレーのルーが高いですよね、スーパーでびっくりしちゃいました。
2008-01-20 Sun 18:28 | URL | チビーズ0439 [ 編集 ]
チビーズ0439さん
>模型昔作っていたのですかー♪♪
>私も戦車のプラモを若い頃ご機嫌に作っていましたよー。はまると楽しいですよね☆
>後娘さん来年成人なんですかー。着物を着ると感動するんでしょうね。私の子供は8歳なのでまだまだですけど・・・。
>好きなのカレーライスなんですね、私も大好きです。最近物価の高騰でカレーのルーが高いですよね、スーパーでびっくりしちゃいました。
-----
また作りたいと思っているのですがなかなか時間が取れなくてつくれません。
カレーは大好きです。(なんか子供みたいです)
コメントありがとうございます。(*^_^*)
2008-01-20 Sun 18:36 | URL | hina_max [ 編集 ]
こんにちは!
『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
http://mustclub.blog85.fc2.com/" target="_blank">http://mustclub.blog85.fc2.com/

『中国語』で検索してやって来ました。

中国&中国語に興味があるなら、私も中国関係のブログを書いてますので、お暇な時にでも覗いて見てください。
2008-01-20 Sun 18:50 | URL | 浪漫飛行 [ 編集 ]
マッケンロー知ってますぜ~!
ということはあにーは洋風のお顔をされているのですねー!カッコイイー(^^)

バイクで長距離走ると顔が真っ黒になりますよね。。
ああ、でも能登半島一周は快適そうー。
2008-01-20 Sun 19:09 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
浪漫飛行さん
>こんにちは!
>『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
http://mustclub.blog85.fc2.com/" target="_blank">http://mustclub.blog85.fc2.com/

>『中国語』で検索してやって来ました。

>中国&中国語に興味があるなら、私も中国関係のブログを書いてますので、お暇な時にでも覗いて見てください。
-----
はじめまして。
コメントありがとうございます。
寄ってみますね。
2008-01-20 Sun 20:58 | URL | hina_max [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
>マッケンロー知ってますぜ~!
>ということはあにーは洋風のお顔をされているのですねー!カッコイイー(^^)

全然、カッコなんて良くないです。(*^_^*)

>バイクで長距離走ると顔が真っ黒になりますよね。。
>ああ、でも能登半島一周は快適そうー。
-----
お金の時間に余裕が出ればまた行きたいですね。(*^_^*)
2008-01-20 Sun 21:00 | URL | hina_max [ 編集 ]
こんにちは!
あら、御指名ですね。光栄です♪
受け取らせていただきますね。
2008-01-21 Mon 18:13 | URL | samiado [ 編集 ]
samiadoさん
>こんにちは!
>あら、御指名ですね。光栄です♪
>受け取らせていただきますね。
-----
ありがとうございます。m(__)m
お願いしま~す。
2008-01-21 Mon 21:04 | URL | hina_max [ 編集 ]
あちこちに共通点を見つけてしまいました(笑)
なんか嬉しい♪

関係ないですけど、今夜はカレーでした(^^)
2008-01-21 Mon 21:30 | URL | オレンジ37 [ 編集 ]
オレンジ37さん
>あちこちに共通点を見つけてしまいました(笑)
>なんか嬉しい♪

>関係ないですけど、今夜はカレーでした(^^)
-----
コメントありがとうございます。
共通点ありますか?
嬉しいです。(*^_^*)
2008-01-22 Tue 21:22 | URL | hina_max [ 編集 ]
バトン、私がまわしておきながら、コメントが遅れてごめんなさいm(_ _)m

おもしろいですねーーバトン♪hinamaxさんのバトン楽しく読ませていただきました(*^m^*)hinamaxさんの素顔を垣間見られた気がしてなんだか嬉しいですねーー(*´ー`)

私が古風・・・ってのは当たってるかも(笑)好みの男性像が河島英吾さんの『時代遅れ』みたいな人だったりしますし・・・(笑)

バトンご協力ありがとうございましたーー♪また何か回ってきたら回しちゃいますねーー(*^m^*)
2008-01-27 Sun 15:37 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>バトン、私がまわしておきながら、コメントが遅れてごめんなさいm(_ _)m

>おもしろいですねーーバトン♪hinamaxさんのバトン楽しく読ませていただきました(*^m^*)hinamaxさんの素顔を垣間見られた気がしてなんだか嬉しいですねーー(*´ー`)

>私が古風・・・ってのは当たってるかも(笑)好みの男性像が河島英吾さんの『時代遅れ』みたいな人だったりしますし・・・(笑)

>バトンご協力ありがとうございましたーー♪また何か回ってきたら回しちゃいますねーー(*^m^*)
-----
コメントありがとうございます。
なんか、すごく恥ずかしいです。(*^_^*)

でもバトンを渡されて凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
2008-01-27 Sun 17:40 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
