輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロンポス 

カトミンさんのブログで紹介されているロンポス
面白いですね。嵌ります。
最近パズルを集めているんですが、これはいいなと思います。


カトミンさんのロンポス問題340の解答です。

10分以上掛かってしまいました。


ピンボケです。
ロンポス



ロンポス

ミニロンポス101パズルゲーム

スポンサーサイト

パズル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「なめくじ長屋捕物さわぎシリーズ」 都筑道夫 | ホーム | 「希望の国のエクソダス」 村上龍>>

コメント

問題を解いていただいてありがとうございます。○┓ペコ
ところが、私の想定していた答えと違っていました。
ヒントブロックが少ないので、解答がたくさんあるのかもしれませんね。(^^;
素人が作った問題ということでご理解願います。m(_ _)m

それから、トラックバックは大歓迎ですので、問題の記事にジャンジャンバリバリ、トラバをお待ちしております。○┓ペコ
2008-01-14 Mon 13:47 | URL | カトミノ [ 編集 ]
カトミノさん
>問題を解いていただいてありがとうございます。○┓ペコ
>ところが、私の想定していた答えと違っていました。
>ヒントブロックが少ないので、解答がたくさんあるのかもしれませんね。(^^;
>素人が作った問題ということでご理解願います。m(_ _)m

>それから、トラックバックは大歓迎ですので、問題の記事にジャンジャンバリバリ、トラバをお待ちしております。○┓ペコ
-----
こちらこそ。ありがとうございます。
解答はいくつもあるんですね。きっと。
またやってみますね。(^^♪
2008-01-14 Mon 14:33 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
