輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真冬の自転車

皆さん、毎日寒いですね。

さて、本日は、息子がバスに乗り遅れ車を貸す事になってしまいました。

で何ヶ月ぶりかの自転車通勤

冬で運動不足のせいか坂が上りきれず、途中歩いてしまいました。
でも汗ひとつでないほど寒い。

急の事なので手袋が見つからず、軍手でいったのですが指の感覚がなくなってしまいました。

帰りは夜9時過ぎだったのですが、寒くて嫌になりました。
帰ってお風呂が最高でした。(*^_^*)

もう厭です。寒いのは、・・・・でも運動不足もなんとかしなければ・・・・。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。



スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2007年 私的ベスト本 「お勧めの本(45900)」 | ホーム | 「トンデモ国家、中国の驚くべき正体」 陳惠運 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

 まったく、ついこの前まで40度騒ぎをしていたと思ったららね・・・。
 極端ですよね、日本って。
 やっぱり寒い方が嫌ですかね。
2007-12-21 Fri 08:28 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
学生時代は部活の帰りとか平気でからっ風の中を突っ走ったのですが、年取ってからの自転車通は寒さが身にしみますよね…。
温暖化したとはいっても冬はまだまだ寒いです。
2007-12-21 Fri 22:10 | URL | やきまん十 [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
> まったく、ついこの前まで40度騒ぎをしていたと思ったららね・・・。
> 極端ですよね、日本って。
> やっぱり寒い方が嫌ですかね。
-----
ほんとほんと、ついこのあいだまで暑い暑いとさわいでた気がします。
寒いのやですね。(*^_^*)
2007-12-22 Sat 00:38 | URL | hina_max [ 編集 ]
やきまん十さん
>学生時代は部活の帰りとか平気でからっ風の中を突っ走ったのですが、年取ってからの自転車通は寒さが身にしみますよね…。
>温暖化したとはいっても冬はまだまだ寒いです。
-----
指先の感覚がなくなりますね。痛いくらい寒かったです。(*^_^*)自転車は好きなんですが冬は駄目です。
2007-12-22 Sat 00:39 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
