輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多機能プリンターの購入


在庫あり  翌営業日出荷PM-A840 [A4複合機 5760×1440dpi/染料/6色]


子供たちがプリンタを使う機会が増えたので自分の使っていた旧型を娘にあげて自分用に新機種を購入する事にした。(おいおい、普通、子供に新型だろ)

前からスキャナーがあればなんて考えていたので多機能型。
店頭で結構迷って、これに決めた。
キャノンとエプソンで迷ったのですが、エプソンの方がなんかデザインが好きなので。

プリンタ以外にもコピーやスキャナーとして使えるのでこれから楽しみです。

読書の方は

今週のブックオフ
主なところで

宮部みゆき 模倣犯の2から5を購入(1だけなかったので何時読むか未定)
夢野久作  少女地獄

読書中


国家の罠
著者 佐藤優
新潮文庫

途中での評価 (200ページ位) ★★★★★
これは凄い本です。前からよみたかったのですが文庫になってはじめて購入しました。
息詰まる外交の現場が生生しく描かれています。

鈴木宗男議員を自分は誤解していたかも知れません。

読了後にブログに書きます。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。




スポンサーサイト

雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「チーム・バチスタの栄光」 海堂尊 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「金雀枝荘の殺人」 今邑彩 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

自分もプリンタをほしいのですが、
インク代が高くて維持費を考えると踏みとどまってしまいます。
でも、やっぱりあると便利ですよね。
それにしても、最近の機能はすごいですね!!

模倣犯の続きが書店に並んでいるのをこの間の出張時に見かけました。
買おうかと思いつつ、
ハードカバーはかさばるの文庫が出るまで我慢しました。
2007-11-25 Sun 23:09 | URL | あきら@上方山 [ 編集 ]
あきら@上方山さん
>自分もプリンタをほしいのですが、
>インク代が高くて維持費を考えると踏みとどまってしまいます。
>でも、やっぱりあると便利ですよね。
>それにしても、最近の機能はすごいですね!!

>模倣犯の続きが書店に並んでいるのをこの間の出張時に見かけました。
>買おうかと思いつつ、
>ハードカバーはかさばるの文庫が出るまで我慢しました。
-----
コメントありがとうございます。
プリンター、ランニングコスト高いですね。
本体を安く売る分、インクで稼いでいるのでしょうか? スキャナー欲しかったので嬉しいです。

宮部みゆきさんの「楽園」は評判いいです。
きっと色々な企画の今年のベスト1を総なめだと思います。(*^_^*)自分も文庫派です。
2007-11-26 Mon 08:33 | URL | hina_max [ 編集 ]
いいなー新しいプリンター!
インクでどうせ儲けるんだから、もっと安く売ってもいいですよねー。

「国家の罠」購入予定です。

「模倣犯」楽しみですね~、単行本で読んだのですが、文庫でいつかまた読もうと思っています。
2007-11-26 Mon 09:16 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
むむ、鈴木宗男さんが関係しているのですか。

プリンターはインク代が高いですよね。
年賀状で大活躍するのでしょうね。
2007-11-26 Mon 17:53 | URL | レーナマリア [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
>いいなー新しいプリンター!
>インクでどうせ儲けるんだから、もっと安く売ってもいいですよねー。

>「国家の罠」購入予定です。

>「模倣犯」楽しみですね~、単行本で読んだのですが、文庫でいつかまた読もうと思っています。
-----
インク代高いですね。たしかに、
模倣犯 1巻は普通に本屋で購入しようかしらん。
(*^_^*)
2007-11-26 Mon 21:14 | URL | hina_max [ 編集 ]
レーナマリアさん
>むむ、鈴木宗男さんが関係しているのですか。

>プリンターはインク代が高いですよね。
>年賀状で大活躍するのでしょうね。
-----
そうなんですよ。田中真紀子外相更迭、佐藤優外交官の逮捕、鈴木宗男議員逮捕。その実態が書かれています。180度の価値観の転換を迫られます。
2007-11-26 Mon 21:17 | URL | hina_max [ 編集 ]
鈴木宗男議員を誤解・・に反応しました。

宗男議員と、スキンヘッドの松山千春が一緒にいると、何故か怪しい雰囲気に・・・・・(笑)

ブログアップ、楽しみにしています♪
2007-11-26 Mon 21:39 | URL | オレンジ37 [ 編集 ]
オレンジ37さん
>鈴木宗男議員を誤解・・に反応しました。

>宗男議員と、スキンヘッドの松山千春が一緒にいると、何故か怪しい雰囲気に・・・・・(笑)

>ブログアップ、楽しみにしています♪
-----
コメントありがとうございます。
鈴木議員に対する印象はまったくその通りでしたが、この本を読んでいて評価が変わりました。読了したら書きますね。
2007-11-26 Mon 21:47 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
