輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の富士山

PA0_0001.JPG

今日は余りにも富士山が綺麗だったので皆さんに見て貰いたくて写真をアップしました。

ひとつ秘密をばらせば、自分の住んでいる所は富士山の北側です。
毎日会社に車で通っているのですが、今日その途中で撮りました。赤信号で止まってるときに携帯の写真でとったので余り綺麗に写ってないかも。

雰囲気だけでも味わってください。富士山は土曜の台風の雨ですっかり雪景色です。

この次はもう少し綺麗に撮りますね。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「世の中意外に科学的」 櫻井よしこ 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「十角館の殺人 新装改訂版」  綾辻行人 読了 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

 おお、ほんとだ、近いですねー。
 天気がいいと、僕んとこからも見えます。上のほうだけですけどー(^^;)
 今度、上のほうだけの写真撮って見ようかな。
2007-10-30 Tue 11:00 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
> おお、ほんとだ、近いですねー。
> 天気がいいと、僕んとこからも見えます。上のほうだけですけどー(^^;)
> 今度、上のほうだけの写真撮って見ようかな。
-----
コメントありがとうございます。
毎日、見てるとあまり思いませんが、観光で来る人はやっぱり感動してますね。富士山。(*^_^*)
2007-10-30 Tue 22:54 | URL | hina_max [ 編集 ]
うわ~、綺麗な富士山ですね。
富士山が見えるところに住んでいるなんて、とっても羨ましいです。
世界一美しい山です。
子供の頃一度だけ富士山に登ったことがあります。
石だと思って買って帰ってきて、ずいぶんしてから飴だと気づいて大笑いしたことを覚えています。
ゴミが無くなり世界遺産になったらいいですよね。

我が家からは、二上山と金剛山と葛城山系が見えます。山が見えるところに住んでいるというのは落ち着きますね。
2007-10-31 Wed 23:58 | URL | レーナマリア [ 編集 ]
レーナマリアさん
>うわ~、綺麗な富士山ですね。
>富士山が見えるところに住んでいるなんて、とっても羨ましいです。
>世界一美しい山です。
>子供の頃一度だけ富士山に登ったことがあります。
>石だと思って買って帰ってきて、ずいぶんしてから飴だと気づいて大笑いしたことを覚えています。
>ゴミが無くなり世界遺産になったらいいですよね。

>我が家からは、二上山と金剛山と葛城山系が見えます。山が見えるところに住んでいるというのは落ち着きますね。
-----
コメントありがとうございます。
富士山、毎日の様に見てますが雄大で綺麗ですね。
世界遺産・・なって欲しいですが、ちょっとごみ問題も含め、複雑な心境です。(*^_^*)

自然や歴史ある建物は落ち着きますね。
2007-11-01 Thu 00:05 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
