輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

町内運動会でした。 「ノンジャンル。(37196)」

今日は町内の運動会でした。

ひそかに雨で中止になる事を願ったのですがおきてみると快晴でした。

年々、運動会の競技は少なくなります。時間も短くなってきましたね。

去年まではお昼にお酒とかでてましたが、そんな事もなくなりました。
こんなところにも時代を感じます。

去年、リレーで怪我をする人がでたためか今年はリレーはなくなってました。

何はともあれ事故もなく終了する事ができました。

+++++++++++
読書メモ

今週から 併読して埴谷雄高の”死霊1”を読んでいるのですがなかなか進みません。
まだ200ページ程しかよんでませんが話の筋は殆どありません。

三輪兄弟、首猛夫、岸博士、等がその宇宙観や思想を饒舌に語ります。

でも、凄く雰囲気あります。その作品世界に浸る読み方が一番良いのかも知れません。



死霊1
埴谷雄高 講談社文芸文庫

読書中

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
↑本ブログに登録してます。宜しかったら応援お願いいたします。


スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「方舟は冬の国へ」 西澤保彦 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「探偵ガリレオ」 東野圭吾 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

運動会、お疲れ様でした。
その昔、町内の運動会で『おばさん』の走りを見て、「上半身は走っているんだけど、下半身がついていかないんだよなぁ~」って、笑っていたけど、今はその『おばさん』になってしまいました。(笑)
2007-10-07 Sun 21:32 | URL | オレンジ37 [ 編集 ]
オレンジ37さん
>運動会、お疲れ様でした。
>その昔、町内の運動会で『おばさん』の走りを見て、「上半身は走っているんだけど、下半身がついていかないんだよなぁ~」って、笑っていたけど、今はその『おばさん』になってしまいました。(笑)
-----
こめんとありがとうございます。

そうなんです。気持ちだけ前へで足が全然ついていきません。日頃の不摂生がたたりますね。(*^_^*)
運動は大事です。
2007-10-08 Mon 15:52 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
