輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

「できる人の書斎術」 西山昭彦 中塚千恵 「本日の1冊(13748)」



できる人の書斎術

著者 西山昭彦 中塚千恵
新潮新書 2005/1/20 発行

評価 ★★★☆☆

書斎にあこがれる、全国のお父さん、お母さん にお勧め。
書斎の実際の写真やイラストが多数収録されていて参考、刺激になります。

やりたいことをやろうとするとき、自由に使える自分の場所は絶対に必要です。
その象徴的なものが書斎です。 (帯より)

場所がない?から書斎は無理?
それなりの場所が必ず確保できます。まず場所と机から用意しましょう。
アイデアを絞れば必ず実現できると思います。

ようは強い思いだと思います。

書斎に興味ある、すべての人に・・・・

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

本の周辺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SAPIO 9/26号 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「陽気なギャングの日常と襲撃」 伊坂幸太郎 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
