輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

月の裏側


=================
月の裏側
恩田陸

幻冬舎文庫
評価 ★★★☆☆
=================

九州 煎納倉(やなくら)での失踪事件を調べる 元大学教授、恊一郎、多門、恊一郎の娘、藍子、たち。

失踪したのはいずれも堀に面した老女、そして一週間くらいでいつの間にか戻っている。

後半、誰もいない町のシーンは印象的。

=======日記編==================================

以前買ったままになっていた本。
本を読むより買う方が趣味ではないかと感じる今日このごろ。。。

今日も本を数冊、購入してしまったし。

読書リスト



未読リスト(積読) を作っておかなくては・・・・(閑話休題).。o○

ブログを始めた理由のひとつに自分の読書記録があります。
それと普段、自分が考えている事をメモしておく。こと。

風邪をひいたみたいです。鼻はつまるし、頭はなんかボーとしてるし。
暖かくなったといっても まだまだ 油断大敵、(^_^.)


実家はチューリップが綺麗でした。
チューリップ 070415






読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキマ 「☆詩を書きましょう☆(93209)」 | ホーム | ここまで来た「あの世」の科学>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
