輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

病院へいってきました。

今日は午前中半休して病院へいってきました。

左目のあたりが 変な感覚があったもので。
顔の左半分が浮いた様な感じで違和感がありました。

気持ち悪いので思い切って病院へ、

自分は眼鏡をしているのですが
左目が合っていない様です。度がすすんでしまったようでした。

念のため頭のCTも撮りました。
結果異常なしでした。

ひとまず安心です。

でも立ちくらみ(座っていても平衡感覚をなくすことがある)とかあるので
脳神経外科の先生に診てもらおうかと思っています。

やっぱり規則正しい生活が大事ですね。

雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ダカーポ 人気作家24人のおすすめこの一冊 | ホーム | 現状報告(読書めも) 「本のある暮らし(27140)」>>

コメント

こんばんは!
女性なら貧血やメヌエル氏病をすぐに想像してしまうのですが、異常なしでも、原因がわからないのも不安ですね。何事も早期発見、早期治療が一番ですので、徹底的にチェックしたほうが良いのかも。疲れを取るためにも、熟睡するためのお勧め本に「累積疲労」堀史朗(心療内科医)・著・法研が、出てました。ご参考になれば。お大事にしてください。
2007-08-23 Thu 23:21 | URL | 茨木 月季 [ 編集 ]
 うーん、この暑さが余計に負担になっているんですかねー。お大事にして下さい。
2007-08-24 Fri 08:48 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
こんにちは。
ず~っと暑かったですからね。こたえますよね。
たまった夏の疲れは、今頃から出てくるんじゃないでしょうか。私も朝起きたときから既に疲れている状態です。
とはいえ、安心のためにもちゃんと診てもらった方がいいですね。どうぞお大事に。
2007-08-24 Fri 09:36 | URL | samiado [ 編集 ]
大事に至らなくて良かったですね
お大事にして下さい。
2007-08-24 Fri 14:31 | URL | チビーズ0439 [ 編集 ]
茨木 月季さん
ホンヤガヤマダさん
samiadoさん
チビーズ0439さん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
疲れと精神的なものかなと思うのですが・・・
余り無理しないようにしたいと思っています。

ブログをしていて良かったなと思います。
皆さんに心配してもらい申し訳なく思っています。
本当にありがとうございます。m(__)m
2007-08-24 Fri 23:39 | URL | hina_max [ 編集 ]
目の辺りって恐いですね。
でも体って、正直者ですよね。
今の生活がどう身体に(自分)影響があるのか教えてくれるんですよね。
すぐに病院に行かれて良かったですね!
2007-08-27 Mon 17:26 | URL | ふゆゆん [ 編集 ]
ふゆゆんさん
>目の辺りって恐いですね。
>でも体って、正直者ですよね。
>今の生活がどう身体に(自分)影響があるのか教えてくれるんですよね。
>すぐに病院に行かれて良かったですね!
-----
コメントありがとうございます。
気をつける様にしたいです。
特に睡眠は大事だと思います。

ほんと皆さんの暖かい言葉、嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
2007-08-28 Tue 00:09 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
