輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

ノワール文庫判ブックカバー の名いれ 「本日の1冊(13748)」



過日、ノワール文庫判ブックカバーを購入したブログを書きましたがその続編です。

革の材質は柔らかく軽くていいですよ。
新しいせいか、香りもいいです。

このカバーには左側にある厚さの調整部がありません。
ですから余り厚い文庫ははいりません。

手持ちの文庫で試したところ 530ページのは入りました。
「葉桜の季節に君を想うということ」 は ちょうど良い感じです。

では 200ページの比較的薄い本はどうでしょうか?

薄いのも固定されて 良い感じで読めました。 「太陽の塔」(230p)くらいの厚さでも良いですよ。
ブックカバー

名いれはこういう感じです。

名いれ

自分は ”金文字”を選択しましたが ”銀文字”と”素押し(色なしで凹むだけ)”が選択できます。


カバーが2400円+名いれ 500円 +送料500円でした。
愛着がもてるカバーだと思います。

本の周辺 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「黒死館殺人事件」 小栗虫太郎 「本日の1冊(13748)」 | ホーム | 「騙されやすい日本人」 宮脇磊介 「本日の1冊(13748)」>>

コメント

金文字、素敵ですねーー!!私も欲しくなりましたーー♪価格もそんなに高くないし、名前もいれてもらえるし・・・いいですね(*´▽`*)
2007-07-14 Sat 13:02 | URL | さゆみ1194 [ 編集 ]
さゆみ1194さん
>金文字、素敵ですねーー!!私も欲しくなりましたーー♪価格もそんなに高くないし、名前もいれてもらえるし・・・いいですね(*´▽`*)
-----

名前をいれると愛着度が増しますね。気に入ってます。(*^_^*)
2007-07-14 Sat 14:38 | URL | hina_max [ 編集 ]
 うーん、いいですねー。
 私も買うとしたら紺ですねー(^^)
2007-07-15 Sun 19:52 | URL | ホンヤガヤマダ [ 編集 ]
ホンヤガヤマダさん
> うーん、いいですねー。
> 私も買うとしたら紺ですねー(^^)
-----
ほんとに良いですよ。気に入ってます。(*^^)v
2007-07-15 Sun 21:53 | URL | hina_max [ 編集 ]
ボロい文庫本でも、風格が出て読む気が起こりそうです。(^^)/
買うとしたら、紺+その他の色かなあ。
とりあえず、紺だけ名前を入れてもらって、気分転換のために、
もうひとつ欲しいですね。(^^ゞ
530ページで大丈夫なら、私が持っている文庫本のほとんどはだいじょぶです。(^^)
2007-07-15 Sun 21:55 | URL | カトミノ [ 編集 ]
カトミノさん
>ボロい文庫本でも、風格が出て読む気が起こりそうです。(^^)/
>買うとしたら、紺+その他の色かなあ。
>とりあえず、紺だけ名前を入れてもらって、気分転換のために、
>もうひとつ欲しいですね。(^^ゞ
>530ページで大丈夫なら、私が持っている文庫本のほとんどはだいじょぶです。(^^)
-----
自分的にはお勧めですよ。(*^^)v
検討してみてくださいね。
2007-07-15 Sun 22:38 | URL | hina_max [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
