輝く断片のあつめかた

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記録的な大雪の翌日

大雪と富士山

昨日の2月8日(土曜)は早朝から雪が、降り止まず、一日吹雪の中を雪かきでした。
自分の記憶の中でも、一番の積雪量じゃないかと思います。

延で1Mは超えてると思います。
まあ、いい筋トレになったと思えば・・・

でも、雪を積んで置く場所もなくて、難儀してます。
今朝は、努めにいく娘を送っていくための朝、4時おきして、車を掘り起こしました。
明日の通勤はどうなるんでしょう?
スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2週続きの大雪 | ホーム | 「夢幻諸島から」クリストファー・プリーストを読みました!>>

コメント

日向さん、こんばんは~♪

わぁ、すっかり雪景色ですねヽ(*'0'*)ツ
そちらは随分と雪が沢山降ったようで…雪かき大変でしたね~^^;
写真を見たところ、まだサラサラの雪っぽい感じでしょうか??
水分を含むと重さも二倍になりますから、駐車場の雪かきだけでもしんどくなりますね(笑)

私、明日は会社お休み取っています♪
皆川さんの「影を買う店」を読もうかなって思っています^^
日向さんは明日お仕事ですか??くれぐれも事故には気を付けて下さいね!
2014-02-09 Sun 21:10 | URL | nanaco☆ [ 編集 ]
日向さん、こんにちは~(^^♪

えっ!積雪1mですか~!? 
す、すごい(@_@;)
ここまで積もると、現実問題として、
綺麗だとか、ロマンチックだとか、
呑気なことも言っていられませんね~><
早朝からの雪かき、本当にお疲れさまでした!!^^
筋トレの後は…休養もたっぷりとってくださいね(*^^*)







2014-02-11 Tue 14:34 | URL | miwa125 [ 編集 ]
nanacoさん、こんばんは!
雪、参りました・・・・雪かきで体の節々が痛いです。
道の方はなんとか通れる様になってきました。
道幅がいつもの半分なのですれ違うのが大変ですが。
それと歩道がないので歩行者は大変です。

皆川さんの本、おもしいですか?
「開かせていただいて、光栄です」か「薔薇密室」のどちらか読みたいと思ってます!
2014-02-11 Tue 20:41 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]
miwaさん、こんばんは!

ほんと、雪かき疲れました~~
お風呂が気持ち良かったです^^
まだ、筋肉痛ですよ~
あと、道路の凍結が怖いです!!しばらくは気を付けないとあぶないです^^
雪は綺麗ですが、しばらくは良いです・・・
2014-02-11 Tue 20:43 | URL | 日向 永遠 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
