輝く断片のあつめかた



スポンサー広告 |

もうひとつの・・・・・

皆さんこんにちは

自分には読書、小説の創作を中心に色々趣味があります。

最近、植物や昆虫にも興味があり、一眼デジカメが欲しいなんて思ったりします。
虫や野草の図鑑や関連の書籍を少しずつ、買っています。

今日、取り上げるのはここ数年、作っていない模型の話です。

本の積読が山の様にあるのですが、模型(プラモデル)も積んでいます


これがつんどく模型・・の一部???
つんどくモデル
飛行機模型が中心でたまにSF関連のかっこいいと思うロボットみたいのも買います。

ちなみに完成品の中で気にいっている作品

メッサー

もっと見たいとリクエストがあればまたご紹介しますよ~


こちらはもう4~5年作成中のままの鳥
(アオガラ 日本にはいません、メーテルリンクの青い鳥のモデルとも・・)の模型

作成中とり

最近また作りたくなって塗装前のやすりがけやパテもりをしました!!!
完成したら(?か月後)ブログに書きますね!


皆さんは読書の他にどんな趣味をお持ちですか?
本以外にもつんどくしているものがありますか?
よかったら教えてくださいね・・・・
へんなものコレクション | コメント:18 | トラックバック:0 |

へんなものコレクション

ブログのお仲間のまる811さんのへんなものコレクション(勝手に命名してしまいましたごめんなさい)に対抗して?自分の貴重な??コレクションを不定期できまぐれに公開していきます。

その記念すべき第一弾は・・・土偶(レプリカ)です。
これは縄文のビーナスと言われているのです
土偶

これが土偶コレクションの一個目です。
(2個目はいつになるんだ・・それになんで遮光器土偶じゃないんだ~)

これは数年前、長野に旅行に行って購入したものです。
へんなものコレクション | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
